アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

好きな人が仕事終わるの11時くらいだけど、起きてるんなら会いに行く?て聞かれたらなんて答えるの正解ですか?

A 回答 (4件)

「遅いから、早く休んで」


「その代わり、今度の休みの日は思い切りデートしよう」
    • good
    • 0

じゃあマック買ってきて

    • good
    • 0

遅い時間だから悪いよ。


明日の10時に駅前でね!

とか、気を使いつつ、無理やりデートをねじ込んでみる。
OKなら嬉しいでしょ?
そうじゃなくてもその強引トークで面白い会話ができそうだしね。
    • good
    • 0

自分がその時間まで起きてたら会う約束をすればいいだろーが

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!