dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

彼女に別れを告げられました。
付き合って3年とほぼ3ヶ月くらいです。
少し遠距離とは言わないけれど中距離?恋愛くらいで、1ヶ月会えていない時でした。
昨日や2日前には楽しく電話をしたりして、全然順調だと思っていた矢先でした。
理由を聞いても「冷めてしまった」や「一緒にいると傷つけてしまうのがつらい」、また、「他に好きな人ができたりといったきっかけはない」と言っていました。
なぜだと思いますか、
また、生理がきていて萎えている、気分が上がらないって3日前くらいに言っていたのですがそれのせいで、不安定になっていると考えられますか。ちなみに、今まであまりPMSなど、重たい生理はない様子でした。
何を言っても別れることは決めているようでした。
別れるべきですか。何かいい声の掛け方はありますか。
僕はまだ好きです。

A 回答 (3件)

彼女さんもまだ貴方の事を好きだと思いますし訴えているのではないでしょうか?


確かに生理前はホルモンバランスが崩れますので悲観的になったり急に涙が出たり寂しくなったりします。
男性には理解出来ないと思いますが自分でもコントロールが出来ない状態ではあります。
一度貴方が彼女さんの元へ会いに行き気持ちをしっかり聞く、貴方の気持ちを伝える、愛を確かめ合って来て下さい。女性は来てくれた=愛さている貴方の行動に委ねられいます。行かず後悔するより行って顔を見て話をしてあげて欲しいです。女性は周りの友人にも影響されます。私は〇〇してもらえてない。〇〇ちゃんは彼からこんな事されているのにーと比べてしまう所があります。ある程度落ち着いた年齢の女性となれば自分で感情のコントロールは出来ますがそうでない場合は若いうちは比べたりするものです。私もそうでした。強い信じる気持ちなんてある程度の経験と年齢を重ねないと女性は直ぐに別れ話が頭に浮かびます。貴方の気持ちを確認しているのかもしれませんよ、好きならば電話で毎日やりとりするより行動のみ!です。大切なひとを大切にする心は伝わりますからね、頑張って下さい。
    • good
    • 1

会えない事に寂しさを感じているのではないですか?中距離なら会いに行って実際面と向かって話せないですか?そうしたら相手の気持ちも分かると思います。


電話だけでは実際触れられない寂しさを感じたかもしれませんよ。
頑張れ
    • good
    • 1

今までありがとう。

以外何も言わずに去るのが一番です。
他に好きな人ができたわけじゃない。と言っている場合、99%相手がいると思ってください。好きどころかもう関係をもっている可能性がかなり高いです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!