電子書籍の厳選無料作品が豊富!

夏場に黒いソックスは暑苦しいでしょうか?

質問者からの補足コメント

  • それは現場仕事でも事務職でも同じでしょうか?

    No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2022/07/01 22:24

A 回答 (7件)

別に何も問題なかたい‼️(・o・)

    • good
    • 0

僕は会社に行く時は黒い靴下をはきますよ。

    • good
    • 0

ストッキングではなくソックスでしょ。


サラリーマンなら至極当然の服装です。
    • good
    • 1

私は春夏秋冬を問わず、黒いソックスを履いていますが、特に暑苦しいとは感じません。


 工場現場の仕事でも、自宅にいる時も、変わりありません。
    • good
    • 0

黒は熱を吸収しやすいので暑いと思います。


又、見た目も暑苦しそうです。
    • good
    • 0

見てるだけで暑いし黒で太陽の熱吸収するから実際もきっとあつい

    • good
    • 0

暑苦しいです。

っていうか、足が蒸れて暑くなりますよ。
この回答への補足あり
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!