プロが教えるわが家の防犯対策術!

あなたなら、ブロックの仕組みを、今のブロックの仕組みに加えて、どう変えたいですか。

質問者からの補足コメント

  • 回答ブロックに加えて、質問ブロックもできるようにしてほしい。
    質問内ワードの組み合わせでブロックなど。

      補足日時:2022/07/02 06:20

A 回答 (3件)

ブロックされた、ブロックしたら、解答ができない、さらに、その質問が表示されないという気の王があったら嬉しいですね。


ブロックされてもしていても表示されるのが一番いやかな。
表示されなきゃ、意識しないし、ブロックされたことにも気づかないこともありうるわけですから。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ブロックしたら、相手からの解答ができない、相手からの質問が表示されない機能良いですね。

表示自体されなければ、認識しないし、気づかないですからね。

お礼日時:2022/07/02 11:36

gooの本分からしたら、ブロックはそもそも否定的です。


ブロック=仲良し倶楽部の醸成に繋がりますからね。
なので、「ブロック数の上限」があったらいいですね。
10件(人)までブロックできるとか・・・
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ブロック数制限ですね。

お礼日時:2022/07/02 11:34

認証式のアカウントで複垢禁止。

    • good
    • 4
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2022/07/02 11:34

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!