アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ゲームを買おうとしたら、偽サイトのようなサイトみたいな感じで、詳しい方分かりますか?
https://puzb.batast.xyz/index.php?main_page=abou …

「ゲームを買おうとしたら、偽サイトのような」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • やはりそうでしたか…
    このサイトに名前、住所と電話番号、メールアドレス パスワードを入れてしまいましたが、悪用の危険性はあるのでしょうか…。

      補足日時:2022/07/02 14:54

A 回答 (4件)

この会社の住所は大阪ガス本社です。


大阪ガスが運営しているショップですかね?
そんな、馬鹿な(≧▽≦)
    • good
    • 0

なぜ安心できるところで買わないのか。

。。
質問してまで確認したところで
クソ偽詐欺サイトは腐るほどありますよ。
    • good
    • 1

これは詐欺サイトです。

この種の通販サイトには住所を表示する必要がありますが、それでグーグルストリートビューが見られます。会社概要によれば住所は、大阪府大阪市北区中之島3-6-16 となっていますがそれをグーグルストリートビューで見ると以下の映像が見られます。
  ↓
https://www.google.com/maps/place/%E3%80%92530-0 …

この映像からすると、大きなビルの裏側ですね。しかし表示の住所には〇〇ビル〇階のような表示がありませんし、このビル丸々一棟はないでしょう。つまり詐欺サイトです。
    • good
    • 1

100%黒


説明は面倒。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!