dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

「山本」という名字は何色をイメージしますか?

A 回答 (4件)

清廉潔白の白ですッ!



by極楽とんぼ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2022/07/02 18:13

ゴールデン街の金です。



by BAR山本(チャージ三百円)。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうですか

お礼日時:2022/07/02 18:14

山という字から、木々の「緑色」を連想します。


非常に多い名前ですので、オーソドックスな落ち着いた色があうように思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど

お礼日時:2022/07/02 18:13

黒星の黒です。


うううぅわーッ!

by 山本山(序二段)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2022/07/02 18:13

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!