アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

恋愛は追いかける派ですか?
追いかけられる派ですか?

A 回答 (7件)

どちらも経験しました(*´艸`*)


楽しい?けど辛いのは追いかける派
楽しいし安心は追いかけられる派
どちらも選べない(*´艸`*)ww
    • good
    • 0

追いかけられたことがありません……( ノД`)シクシク…

    • good
    • 0

鳥とかちょうちょを見てると


楽しそうにやってるように見えますね。
そういうのって、
めんどくさい派です。
    • good
    • 0

追いかけるのは無理と


悟りました。
いくら追いかけても無理さッ!
だって地球は丸いんだモンッ!

byフォーリーブス。
(フォーリーフスは、四つ葉のクローバー。)
    • good
    • 2

追いかけられたいなぁ。

追いかけるのはもう疲れた。辞めだ辞め。
    • good
    • 0

追うのは面倒だし追われるのは鬱陶しい。


なので両方ともやりません 苦笑。
    • good
    • 0

見守る派です

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!