プロが教えるわが家の防犯対策術!

顔がいい人って性格悪い人が多いんですか?

A 回答 (25件中11~20件)

んー経験上顔が悪い人の方が性格悪い。

何でも批判したりネガティブ
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ありがとうございますm(__)m

お礼日時:2022/07/04 09:03

いろいろやね‼️(´▽`)

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございますm(__)m

お礼日時:2022/07/04 09:02

3回目です。


私は生まれつきのメンタリストなので顔見ただけで性格がわかっていました。
あるとき能力を失ってから心理学を独学して学んだのですが、心の状態が顔の表情や言動に出る事がわかりました。
顔が良い人は第一印象で得をするので、好かれるための努力を忘れる。だから、傲慢で上から目線の自信過剰の愚人になりやすい。
でも、出会いの後に感ずかれ嫌われる。自分がまいた種なのに人のせいにする。結果的に性格悪い人になる。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

私はどっちの人間になるんでしょうか?

お礼日時:2022/07/03 13:45

>私はだめってことですか(-_-;)?


性格悪い人を見て「顔がいい」と思う人は騙されやすい人です。
普通は違和感を感じるはずです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

確かに10代の時にいろいろだまされました(*_*)顔は美男って言う人とキモいって言う人がいます(^o^;)私の顔はどっちなの?って思ってます(*_*)

お礼日時:2022/07/03 12:27

心と体はシンクロしています。


性格悪いのに顔が良い人と思う人は人を見る目が無いのです。
優しい人や自信のある人は表情や言動に出ます。
美人でも美男でも無くても、みんなから好かれる人は心豊かな人です。
人生の成功者は心豊かな人なのです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

私はだめってことですか(-_-;)?

お礼日時:2022/07/03 10:27

まあ、いろいろやね‼️十人十色‼️( ^∀^)

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございますm(__)mあまり考え過ぎないようにします(*_*)

お礼日時:2022/07/03 10:26

そういうわけではないです


あんまり顔はて人で性格優しい人もいます
なんというか中途半端な奴は
やっぱり性格も中途半端なんかなて
個人の感想です(*´艸`*)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

私はそうなるかもしれないですね(-_-;)

お礼日時:2022/07/03 10:25

性格いい悪いは


そもそも自分とあうか合わないかで
かわってきます
わたしが思うのは
めちゃめちゃ美人とかイケメンさんは性格が素直でいいんだと感じます
中途半端な可愛いとか
雰囲気イケメンなんかは逆にちょっと性格が、、という感じです
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほどφ(..)顔が悪いと性格悪いってことになるんですか?

お礼日時:2022/07/03 09:14

もともと「いい顔」「悪い顔」の定義はなく客観的なので、性格も一概に言えないです。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございますm(__)mあまり気にしないようにします(*_*)

お礼日時:2022/07/03 08:49

その前に善人と悪人の知識をいれないとアカン。



その知識を得てから
見た目で心の判断基準なんて無意味でしかない
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございますm(__)mもう少し知識をつけてから考えてみます(*_*)

お礼日時:2022/07/03 08:32

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!