dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

みなさんは嫌いな奴が死んだ時はどんな気持ちでしたか?
僕はウェーわ!ワーワーーわーーい
ジャスティスら!って感じです

A 回答 (2件)

どのような理由で嫌いかによりますが、嬉しいと言うより「どうやって死んだんだろう。

すごく苦しんで死んだんじゃないと納得いかない。今まで自分がしたことの報いを受けてないと…」と思います。
向こうが悪人ではないのに単に自分と合わなかったというだけの理由であれば、ご愁傷さまです、自分は好きではなかったからちょっとほっとしてしまったけど彼/彼女は無念だったでしょうし残された人は…と少し切なくなります。
    • good
    • 0

そこまで喜ぶことは出来ませんね。

自分は嫌いな人でも、その人が死んで悲しむ人もいるわけですから。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!