プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

男子のすね毛が剛毛な人が好きですか?ツルツルな人が好きですか?

A 回答 (3件)

極端な剛毛とつるつるだったら、つるつるの方が好きな人が多い気がします。

私の周りでは清潔感がある人が好きと言っている子が多いです。
    • good
    • 1

ボーボー

    • good
    • 0

ツルツルが好き。


剛毛と結婚したら、掃除がメチャクチャ大変だったから。
まあ、離婚したからいいけどね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!