dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

インターネットには接続されているようなのですが、ページが表示されません。
ワイヤレスでの接続で、WindowsXPを使用しています。

ワイヤレスネットワーク接続の状態を見ると、動作状況の図に鍵マークが出ている事に気付きました。
その鍵に何かあると勝手に思っているのですが、私にはどうすることも出来ません・・・。

知っていて当然のような質問で申し訳御座いませんが、どうか教えて下さい・・・!
願い致します。

A 回答 (1件)

> ワイヤレスネットワーク接続の状態を見ると、動作状況の図に鍵マークが出ている



このマークというのは「錠」、それも南京錠のようなマークでしょうか。
そうだとしたら、WindowsXPのファイアーウォール機能が有効になっている印なので
問題はありません。

Webだけが表示されず、メールなどは問題ない場合には、Webブラウザ(InternetExplorerなど)の
プロキシサーバの設定を確認するなどしたほうが良いと思います。

↓にヒントがあるかもしれません(未確認です)。
http://homepage2.nifty.com/winfaq/c/ietips.html#
http://homepage2.nifty.com/winfaq/c/ietrouble.ht …

参考URL:http://winfaq.jp/
    • good
    • 2
この回答へのお礼

お早い回答どうも有難うございます!
そうなんです、南京錠です。これには問題無かったのですね・・・・すみません;

ヒントや参考ページ、教えて頂き感謝しております。
じっくり読んで自分なりに頑張ってみたいと思います。
本当に有難う御座いました!

お礼日時:2005/03/31 15:01

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!