dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

この方って可愛い、美人ですか?
23歳女です。先日この方がいきなり私に話しかけてきて、あんたデブスと言ってきたんです。

私は平均体型で特に太ってはいないのですが、デブスデブスと何回も言ってきて、大声で「私可愛い、あんたデブス!」って怒鳴ってきたり私の趣味も見下してきたりしたので何だろうと思いました。

そうですか〜と愛想笑いしときましたが、もしこの方がはたから見て可愛い、美人ならデブスと言われてもしょうがないのかなと思ったので聞いてみます。

「この方って可愛い、美人ですか? 23歳女」の質問画像

A 回答 (4件)

おそらくこの人は美人ということは無いと思いますが、だからと言って質問者様が言われたことが偽である、ということにはならないです。

    • good
    • 1

この世ならざる者が写ってそうな写真だね


よくこんな写真持ってるな
どこから入手したの?
いきなり話し掛けて来るレベルには知り合いなのか…
    • good
    • 0
この回答へのお礼

知らない人です。盗撮ではなく後から客席を写した画像が公式SNSに上がっててその方が映ってたので上げました。

お礼日時:2022/07/04 20:37

おばさん?やん(*´艸`*)わら

    • good
    • 0
この回答へのお礼

後からこの方のアカウントが判明しましたが、31歳みたいです。

お礼日時:2022/07/04 20:34

これだけじゃ分からんし、とは言えこれ以上晒せないよな、見た目の前にこの人は性格デブスなのは確かかな?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!