dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

40代にもなると自分の奥さんとセックスするよりも、好きなタイミングで好きなAV嬢見ながら自分で出す方が楽しいですか?

A 回答 (3件)

AVを見ながら奥さんと同じ体位を楽しみますね、奥さんも喜んでいましたよ夫婦円満の秘訣ですね。

    • good
    • 0

夫婦それぞれです 嫁さんも好きもので 毎回飽きないセックスすれば


自分でしこしこするのは馬鹿らしい
    • good
    • 0

奥さんとするよりも若い子としたい

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A