電子書籍の厳選無料作品が豊富!

格闘家はモテますか?

A 回答 (9件)

女性からは寄って来ないと思います。



あくまで男性から口説きに行って効果を発揮する場合が多いと思います。
運動しているのは女性から見ると良い事なので。
球技とかよりも役に立ちそうですし。

例えば、ドラゴンボールのピッコロとかワンピースのゾロみたいな感じで、女性からは近寄りにくいけど、男性から口説きに行けばこの人しかないと思える感じ。
    • good
    • 1

強ければモテるよ。

    • good
    • 0

モテないと思います。



乱暴者、というイメージがあります。

こうした安全で平和な国では
格闘技はモテません。

有名な格闘家はモテるでしょうが
それは格闘家だからではなく、
有名だからです。
    • good
    • 0

人によりますが、まあモテるようですね。


格闘技観に行くと会場にビッチっぽい女の人けっこういます。
たいてい、選手の取り巻きです。
そういう女性同士のバチバチもあるようで、一緒に観戦した女性から「女子トイレで女の子たちが抜け駆けしたとか言って1人を囲んでた」と聞いたことがあります。
    • good
    • 0

renaちゃん恋人いそう

    • good
    • 0

あまりモテないでしょう


男性には好かれますが
    • good
    • 1

名前言えませんが、キックボクシングのチャンピオンが出会い系結婚相談所アプリやってました。


もう一線からは退いて、ジム経営してますが、イイねしたんですが、マッチング出来ませんでした。
ジムは近場にあるし、多分本人であろうと思いますが。見た目は普通で、映画にもチンピラ役として、出てました。なので、経営者側になるので、下手に教え子に手は出せないようです。
弟は外国人と、結婚して兄弟でチャンピオンでした。
    • good
    • 1

一般的にはモテるスキルではない。


格闘技自体に興味がない女性が多いため。
楽器ができるとか勉強ができるとか、その他のスポーツに惹かれる女性に比べて、圧倒的にパイが少ない。
しかし、特定の女性にはモテる。
    • good
    • 2

それは人によりますし、どのレベルの格闘家にもよります。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!