dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

俺。格闘家に当てはめたら、誰に似てますか?

「俺。格闘家に当てはめたら、誰に似てますか」の質問画像

A 回答 (5件)

オードリーの春日

    • good
    • 0

テリー伊藤

    • good
    • 0

牛殺しの


マス・犬山。

そっくりですッ?
    • good
    • 3

誰にも似ていない。


シンプルに気持ち悪い。
    • good
    • 1

顔面連投キモマスクとかに似てる?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!