電子書籍の厳選無料作品が豊富!

いかにも浮浪者っぽくって不潔な人はどこの店も出入り禁止になりますか?

A 回答 (3件)

素行次第では。

イオンフードスタイルにも張り付いている女の障害者みたいなないますがなるべく避けます。あからさまにやるとウーと唸って威嚇された利子そうなので距離を取ります。ターゲットが来ると警備員が現れます。
    • good
    • 1

いいえ


事実、本屋さんに居ました。
    • good
    • 0

そんな事はありません。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!