dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

おじさんってなんでタチ悪い奴が多いの?

A 回答 (17件中1~10件)

何にもしないくせに理想ばかり掲げる漫画ヒーローみたいなお前らに、数々の修羅場を潜り抜けてきたおっさんに勝てるわけないだろ。


特撮ヒーローの光線銃のオモチャを持って陸上自衛隊のフル装備隊員に挑むようなもんだ。
    • good
    • 0

腐れがたまに居るが已む無し!

    • good
    • 1

タチ悪いおじさんが目立つから多く感じるだけですよ。


同じくらいタチ悪くないおじさんもいるし、タチ悪いオバサンもいっぱいいます。
タチ悪い家族とか、子供も、若い人も、ジジイもババアも、いっぱいいます。
いい人は良くも悪くも目立ちません。
良い行いは、人知れず行われていますから。
    • good
    • 0

ドスケベだから‼️(ヾ(´・ω・`)

    • good
    • 0

かかわらないからわからないww

    • good
    • 0

子供でも、女性でも


タチの悪い人は居てるはずなんだけど

質問者さんが、おじさんてな生き物に拘ってるから

目につくだけじゃないかな?

すべてのおじさんを確りと観察したら

タチの悪くないおじさんも居てることに、気がつきますよ


視野の狭さと思い込みが原因ですね
    • good
    • 1

いいおじさんもいるけど、嫌なおじさんって誰にも相手にされなくなって周りに誰も言なくて嫌見事しか話せなくなるんでしょう。


そしてさらに孤立するのです。
気持ちが悪いし、臭いし良いところないです。そういうおじさん大嫌いすぎますw
    • good
    • 0

おじさんは寂しいのだと。


でも相手すると武勇伝が
でてくるから面倒くさいね。適当でいい。
紳士的なおじさんもいる。
なんか辛そう、哀しそう。
女みたいに軽いおしゃべりが出来ないからかな。
    • good
    • 0

若い人・おじさん・老人 関係なくタチの悪い奴は一生 タチが悪いだけですよ。


なので、おじさんになるとタチが悪くなる訳じゃ ありませんよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2022/07/05 13:48

そういう人の記憶しか残らないからそう感じるだけ。


「認知バイアス」と言います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

初めて知りました笑

お礼日時:2022/07/05 13:48

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!