アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

人生でほんっっとに好きになった人が二人しかいません。一人は高校の頃の彼女で、二人目は小学生の頃から知ってる女子です。少ないでしょうか?!

A 回答 (5件)

20代でも真実の愛が分かるのはごく少数ですよ!

    • good
    • 0

小学生や高校生で、本当の愛が分かる訳がありません。


あなたは、まだ本当に好きになった人などいませんよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

嫉妬乙www 小学生から知ってる幼馴染ってことですよ。今は20代ですよ。

お礼日時:2022/07/05 11:07

二人もいれば十分です

    • good
    • 1

ほんっとに好きになる人とは、世界でこの人しかいないと


いうことです。
生涯で1人が正解です
    • good
    • 0

おいくつかはしりませんが変声期が終わった男なら普通です。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!