プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

先日、マッチングアプリで出会った方と3回目会ってきました。とても素敵な方だったので、食事しながら次会う日程と行く場所も決めました。その後、何日間かLINEのやり取りをしたんのですが、突然未読になり数日がたちます。もうそろそろ次回会う日が近づいてきたので、次会う日のことについて LINEしたのですが、未だに未読状態になっています。

その方と一緒にいると楽しくて、彼のことが好きなので好きな気持ちも伝えずに終わるのはとても辛いです。
未読なのでもう可能性はないのかなとは思っているのですが、LINEで私自身の想いを伝えるのは重たいでしょうか。
できれば、直接、想いを伝えたいので電話をかけたいなと思っているのですが、未読の人に電話をかけるのはよくないでしょうか。
次会う日まで、あと数日なのでそれまで連絡くるのを待っているべきなのでしょうか。

また、想いは伝えられなくても、会えるのか会えないのかだけでもはっきりする方法はないでしょうか。

みなさんの意見とアドバイスお願いいたします。

A 回答 (1件)

その状況で未読になるということは、あなたと相性が合わないと判断したか、他の相手とうまくいっているか、ヤリモクで近づいたけどあなたのガードが堅すぎて諦めたか、そのどれかだと思います。

3回目のデートはどんな感じでしたか?

夜のデートで、彼からホテルに誘うような素振りはありませんでしたか?

その彼とはもう発展はないと思います。

あなたの踏ん切りを付けるために想いを伝えるというのはよいですが、そこから何か発展を期待しない方がよいです。

電話はビックリされそうなのでやめた方がいいでしょう。LINEがいいでしょう。

会えるか会えないかは相手次第なのでそれをハッキリさせるのは現時点では難しいですが、これだけ連絡が付かないのですから、あなたのなかで「会えない」と決めてしまうしかないかなと思います。
    • 0