dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

ギター初心者です
これの押さえ方を教えてください

「ギター初心者です これの押さえ方を教えて」の質問画像

A 回答 (3件)

4フレットを人差し指でセーハ、


5フレット2弦を中指、
6フレット4弦を薬指(小指でもいい)
で押さえます。
    • good
    • 1

普通はこれだと思うのですが


こんなコード譜は見たことがありません。
どこで見つけました?
使わない方がいいのでは。

参考)
https://zasshokumusic.com/35/
    • good
    • 0

4番人差し指


5番中指
6番薬指
引かない弦は親指でミュートかな
知らんけど
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!