アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

微熱って学校休まないと行けないんですか?

A 回答 (4件)

そうねえ…


周りへの影響を心配している人が多いですよね。
微熱…人によるんですよね。
普段の平熱が高いか低いか…
    • good
    • 2
この回答へのお礼

平熱が36度で37.5でした。

お礼日時:2022/07/06 07:58

休んだら行けないですねッ!


休まないと行けますよッ!
いけませんか?
    • good
    • 2
この回答へのお礼

?とりあえずは休もうと思います

お礼日時:2022/07/06 07:59

そうですね。

コロナもあるし。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

やっぱり休んだほうがいいですよね

お礼日時:2022/07/06 07:59

37.5℃越えたらダメって学校が多いですね。

地元の学校ではそう言っておいて37.0で帰らせてますけど。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

37.5でしたね…

お礼日時:2022/07/06 07:59

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています