dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

1$って日本円で何円ですか?

A 回答 (4件)

「$1」でググれ

    • good
    • 0

グーグルで1ドルって検索したら日本円で出てくる

    • good
    • 0

2022年7月6日 午前7時5分 現在



ドル(1 USD)

      
***** 135.35円 *****


でございます。

「リアルタイム為替レート」で調べました。

以上
    • good
    • 0

7/6 7時現在 1㌦は135円80銭ですよ

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!