GMOクリック証券のFXチャートをメタトレーダーMT4で表示はできますか?
GMOクリック証券のBITレート or ASKレートの値でチャートを表示させたいのですが方法が解りません。

どなたかご存じの方がおられましたら、アドバイスよろしくお願い致します。

A 回答 (1件)

所詮、PC上で動くソフトなので、物理的にできないことはない!でしょうが、普通の回答としては「不可能」に一票を入れます。

(もう少し、詳しく言うと、以前はクリック証券のレートをDDEサーバー機能で取り込むことができたのでMT4で表示も可能だったのですが、今はその機能が廃止されてしまったので、残念ながら、とても難しいことになった、と考えます)
    • 0
この回答へのお礼

そうでしたか。残念です。
サーバー設定とか、スプレッドの設定とか無いものかと探しておりました。
あきらめて、チャートソフトと割り切って使う事とします。

ありがとうございました。