プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

エーカーを平方フィートに換算すると、どうなりますか?

14エーカーおよび19エーカーを平方フィートに換算するとどうなるのか教えていただけますか?
計算式もつけて頂ければ今後の参考になります。よろしくお願いします。

※平方メートルではなく平方フィートです。

A 回答 (2件)

この回答への補足

ウィキペディアは参照していたのですが、単純に掛ければいいのかどうか迷っていたのです。
というのも、私が今読んでいる本によると、単純に掛け算をすると本に書かれてあるのと違う数字になるんです。誤植あるいは著者の計算間違いなのか、それとも計算自体の方法が別にあるのか悩んでいました。

補足日時:2010/10/12 12:48
    • good
    • 0

1エーカー=43560平方フィート


14エーカー=609840平方フィート
19エーカー=827640平方フィート

この回答への補足

単純に掛ければいいんですね。

補足日時:2010/10/12 12:44
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!