これ何て呼びますか

昭南島に行ったことはありますか?

「昭南島に行ったことはありますか?」の質問画像

A 回答 (4件)

一番古いマーライオンでもわずか50年前の建設だから、昭南島時代にはなかったよね。

    • good
    • 1

ありません。


親が行った時にお土産はもらいましたが。(^_^;)
    • good
    • 0

シンガポールには何度も言ったことがありますが、昭南島当時には行ったことがありません。

    • good
    • 2

城南島か昭和島なら行ったことあります。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!