【あるあるbot連動企画】あるあるbotに投稿したけど採用されなかったあるある募集

高級ソープ店で働く女とそれ以下(主に大衆。激安も含む)で働く女の一番の違いを挙げるならなんですか?

A 回答 (6件)

あらゆることの振れ幅と、プレイのベクトルですね。


大衆は出来ることに限りがありますが、高級は膣内射精を含めて何でもあり…のような感じです。
抜かず2発や膣内射精後のお掃除フェラからそのまま飲み込む娘もいます(あたしがそう)
常にお客様の望んでいることを考え、きめ細やかなおもてなしをします。
マットでは寒くならないよう下に熱いシャワーを流したり、お風呂ではアイスマスクでリラックスしてもらいながら潜望鏡など…。

ベクトルの違いとは、大衆店は短時間でとにかく1回イかせて終わり…といった感じですが、高級は時間の許す限り女の子のカラダを愉しんでいただき、満足するまで何度でも中に精を放ち身も心もすっきりして帰っていただくという、心のこもったおもてなしをするお店です。

高級でも容姿に違いはないと思います。サービスの悪い娘もいれば、テクニックのないおばさんもいます。
ただ、高級店のベテラン嬢のプレイは濃厚かついやらしく、他のお店では真似できないかもしれません。
    • good
    • 0

顔!

    • good
    • 0

化粧と服装とプライド。

高級店にも行きましたが、情報誌にあるみたいに何も言わずに何でもやってくれる訳では無く、店の見た目と嬢のメイクと服装は高級だったが、サービスは特別な物は無かった。色々行った中の激安店でお気にの子を見つけて、ダブルにして入り浸っていました。要はフィーリングが合うかどうかです。但し、熊本県と滋賀県に有ると言う、会員の紹介で、なおかつ面接が有り、審査を受けて合格?して会員にならなければ遊べない伝説の超高級店なら特別なサービスが有るかも知れません。残念ながら行った事がありません。
    • good
    • 0

稼ぎが違う‼️ヾ(・д・`;)

    • good
    • 0

高級は何でも有りが多いので金のためならNG無し!というリスクも厭わぬ覚悟。

可能な限り稼ぎたい。他は余り嫌な事はせずそれなりに稼げれば良いや。
    • good
    • 1

容姿

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


おすすめ情報

このQ&Aを見た人がよく見るQ&A