最速怪談選手権

貴方の身近にいる女性が、元・風俗嬢だと偶然にでも知ってしまったら
どう見る目が変わるとおもいますか?

そういう女性って、そんなにイヤラしい魅力に満ちあふれて見えるものなんですか?
(リアルでは、そうは見えない服装や態度で過ごしてきた・・・つもりです)

「すごいプレイやれそう!」なんて妄想を掻き立てるものなんですか?
「風俗嬢になる程の女は、相当なSEX好きに違いない!」と思ったりします?
また、「こういう女なら『愛』に満ちあふれた優し~SEXすれば、これ以上は
ない美味しい『セフレ』としてしばらくは退屈せずに楽しめるな!」とか
「今は仕事してないから、やりたくてたまらないだろう・・・w」なんて
思ったりするものなんでしょうか?

これまで、このサイトでもリアルでも、何度かそういうストーカー被害に
あったことは、全て、これが原因だろうなと相手の言動から想像つくんですが
風俗という特殊な職を通して、男性の嘘も本質も簡単に見抜けるように
なってしまったため、こういう人達を相手にしてるとき、現実の自分とのギャップに
どう対処していいかわからなくなるときがあります。

私にとっては、本当に好きな人ができた時、その人にだけは絶対に知られたく
ないと思ってる事なので、このように興味本位で私に深入りして知ってしまった人が
その後私をどう軽蔑しようが見下そうが妄想しようが、からかって追い返しちゃうくらいの
知恵は身につけているので、そういうのはあまり気にしません。

ですが、世間は狭いものなので、万が一、社内の人にその過去を
知られてしった時の場合に備えて、事前に一応知っておきたいと
思いました。

痛い発言でもかまいません。
どう見られてしまうものなのか教えてください。

A 回答 (21件中1~10件)

あなたの過去を知った男性がどう思うかですが、それはその男性の人間としての器と、あなた自身の現在の生き方によって変わるでしょう。


基本的には、もしあなたを心から愛している男性が、あなたの過去を知ったら、もちろん衝撃を受けるだろうと思います。そのあと、あなたを愛し続けることができるか、それとも捨ててしまうのか。それはわかりません。大きな器の男性なら受け止めてくれるでしょうし、「騙された」に近い感覚で遠ざかっていく男性もいるでしょう。だから、基本的にはわざわざ過去をしゃべる必要はないと思います。

ただ、問われるべきは、現在のあなたの生き方や価値観ではないでしょうか。決してあなたの過去を捉えて、差別をするつもりはありませんし、あなたにだって幸福になる権利はあると思います。ただ、その過去ゆえに持っているあなたの価値観や考え方は、もう一度問いなおされるべきだと思います。

先ごろ「ダ・ヴィンチ・コード」で有名になりましたが、キリストの弟子で、元高級娼婦だったマグダラのマリアという女性がいました。この人はキリストに出会うことで改心して「七つの悪霊が離れた」と言われています。そして今も聖女としてあがめられています。これをどう解釈するかです。私は「悪霊」という存在はあると思いますが、基本的には悪霊は悪いことを考えている人に憑くと言われています。だから「悪霊」とは、結局「悪い考え方」のことではないかと思います。つまり、マグダラのマリアはキリストと出会うことで、娼婦として知らず知らずに身につけていた、間違った考えや、自分を不幸にするような考え方を捨てたということではなかったかと思うのです。

あなたの愛する男性が、あなたの過去を知ろうが知るまいが、あなた自身が清らかな心を持ち、人間として立派な価値観を持って生きておられるのであれば、一時的な混乱はあったとしても、必ず幸福になれると思うのです。
その意味ではもう一度、ご自身の価値観をよく点検されるべきだと思うのです。これは一例であり、あなたに当てはまるかどうかはわかりませんが、以下のような考え方を見直してみられてはいかがでしょうか。

たとえば、家庭の大切さの再発見、一人の男性を愛し続けることの素晴らしさ、人間としての誠実さ、心の美しさ、崇高な精神、他人を信じる心、対価を求ない純粋な愛、人間の内面の価値、決して見捨てない愛、献身、子どもを育てる喜び、両親への感謝…。

あなたの内面に、もしそういう素晴らしい理想があれば、きっと幸福な人生になると思うのです。いやむしろ、そのような辛い過去や経験がある分だけ、多くの人を受け入れる器になると思うのです。だからマリアは聖女になったのではないかと思うのです。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

アドバイスありがとうございます。

>あなたを愛し続けることができるか、それとも捨ててしまうのか。それはわかりません。

風俗嬢をしてるうち、去っていく人に対する諦め、というか、手に入らないものに対する
諦め・・・は、随分と鍛えられたような気がするし、自分がどう見られてしまうのかも
皆さんの意見で大体わかってきたので、そういう事は大丈夫・・・だと思ってます。

>悪霊は悪いことを考えている人に憑くと言われています

私、今、悪いこと考えているように見えます?
なんか、よく分からないんですが・・・

>娼婦として知らず知らずに身につけていた、間違った考えや、
自分を不幸にするような考え方

多分これのことを指してらっしゃるんでしょうが・・・
私も自覚がないようですね。。。

>あなた自身が清らかな心を持ち、人間として立派な価値観を持って
生きておられるのであれば

・・・「清らかな心」ってよくわからないです。
今更、子供みたいに無邪気にってワケにもいかないでしょうし・・・。
価値観は年齢と共にある程度はできたのでしょうが、それが立派か
どうかなんて考えたこともないですし・・・

>家庭の大切さの再発見、一人の男性を愛し続けることの素晴らしさ、
人間としての誠実さ、心の美しさ、崇高な精神、他人を信じる心、
対価を求ない純粋な愛、人間の内面の価値、決して見捨てない愛、
献身、子どもを育てる喜び、両親への感謝…。

これ全部実行できたら、素晴らしいでしょうね。
正直、ちょっと深過ぎる^^;!と感じる内容ばかりなので、お馬鹿な
私にはちゃんと理解することが難しい・・と感じました。。。^^;

それに、そんなに強い人間でもない私にこんな立派な事が
できるものだろうか・・・なんて今は考えてしまいます。

>だからマリアは聖女になったのではないかと思うのです。

・・・実現するのは限りなく難しそうな理想論っぽいお話ですが
とても面白く、また興味深く読ませていただきました。

今の私には、すぐに理解できない事ばかりですが、
私にとってのキリスト様が現れたら、これをもう一度読んで
頑張ってみようと思います♪

とてもいい刺激になるアドバイス、感謝いたします。
ありがとうございました。(*_ _)

お礼日時:2006/10/25 17:35

全ては貴方次第だと思いますよ。


最初は色々と偏見があると思いますが、
かと言って下心丸出しで近づく人に、それ相応の対応を取れば自然と噂話やデマが広まります。
真面目に素直な気持ちで過ごせば、自然と貴方と言う人を理解し、
分かってくれる人が現れ、味方になってくれるでしょう。
勿論、そうでない人も居ると思いますが、その時は理解してくれる友人が助けてくれるのではないでしょうか?
(月並みな言葉で申し訳ありませんが)

頑張ってください。

因みに私は男で、女性をお金で買う事に抵抗がある為、風俗は未経験ですが、特に風俗嬢だからと言って偏見は持っていません。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

・・・色んな方がいらっしゃるんですね。
>全ては貴方次第だと思いますよ。

そのとおりですね。
これからの自分を信じるしかないことだと思います。
難しいけど、頑張ります♪

>心丸出しで近づく人に、それ相応の対応を取れば自然と噂話やデマが広まります

私は今まで、バレた人には開き直って悪のりしちゃってばかり
いたのでロクな結果にならなかったように思います。^^;
これから出会う人には同じ間違いを繰り返さないようにします。

>その時は理解してくれる友人が助けてくれるのではないでしょうか?

そうですね。
確かに、今は誰も信じられない状況とはいえ、
理解してくれてる友人がいるから、まだ救われているんだと思います。

>因みに私は男で、女性をお金で買う事に抵抗がある為

この感覚は素晴らしいと思います。
私が言える立場ではないのですが、是非これからもそうしていだきい
と願ってしまいます。

励ましてくださって、ありがとうございました。(*_ _)

お礼日時:2006/10/26 02:52

21歳男です。


風俗(ソープ)3回行ったことがあります。
童貞もそこで捨てました。
多分、これからも時間とお金に余裕があれば行くかもしれないです。
俺も初めは風俗行く前は、多少なりとも偏見など持っていました。
でも、実際行ってみると向こうもプロなのでちゃんと仕事していましたし、偏見などは無くなりました。
それに、ある意味一番昔からある職業だと思うし、需要と供給がある。さらに日本でも認められているのだから、別に構いません。
だからというわけじゃないですが、周りにそういった女性がいても偏見や汚いといった見方はしないと思います。
でも、一応男だからもしかしたら、セックスやらしてくれるかもしれないとか、あんなプレイができるかもしれないと考えることはあるかもしれません。
そこは、考慮してください。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
皆さんのアドバイスで一生隠しとおすべきことだと
よく解りましたから、自分の幸せのためにそうしようと思ってます。(*_ _)

お礼日時:2006/10/26 02:45

女の私が回答するのもどうかな…と思うのですが。

。。ここの掲示板の回答を見ても分かるように、人それぞれです。
それは、男性でも女性でも同じです。
個人的には過去を知ったことで性の対象とだけ見るような男性、軽蔑して(苦しんで・悩んではあると思いますが)別れる男性はそれだけの人間だと思いますが。

男性ではないので女性として同僚・友だちが元風俗嬢であったとしったら「へー、そうなんだ」と思って、辛いこともあったんだろうなと思うだけで付き合いが変わったり、その人の評価が変わることはありません。

「言った方がいい」なんて意見もありますが、私は絶対言わない方がいいと思います。それは一生ご自身で背負っていくべきものです。何かでバレたときには、正直にその時の状況、今まで苦しんだことを相手に伝え、それで相手が別れるという結論を出したら受け止めるべきです。

以前、友だちがキャバ嬢をしていたことがありました。私は止めたのですが借金などがあり、働きだしました。言い方悪いかもしれないですがやはりそんなところに来る男性のレベルはしれてますし、普段は普通の男性でも「こっちは金出してるんだ!」という意識でかなり男性のイヤな面をたくさん見たようで、男性不信に陥ってました。
文面から拝察するに質問者様はかなり男性(人間)不信に陥られているようにお見受けします(違っていたらごめんなさい)。

とりとめがなくなりましたが、心ない回答(これは私の感じ方ですが)は無視した方がよろしいかと思います。ただ世間はこのような見方をする方もたくさんいるのも事実です。一方、他の回答者様含め私のような考え方の人間もいるのも事実です。

参考にあまりならないかもしれないですが、友人が同じようなことで苦しんでいたので回答させていただきました。

PS.ちなみに元キャバ嬢の友人は現在、結婚して子どももいて幸せにしてますよ!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

>女性として同僚・友だちが元風俗嬢であったとしったら「へー、そうなんだ」と思って
辛いこともあったんだろうなと思うだけで付き合いが変わったり、その人の評価が
変わることはありません。

そう言っていただけるだけで、救われる思いです。
実際には恐怖が先立って難しいかもしれませんが、
普段の態度から、少しでも違和感を感じさせないようにしておこうと思います。

>何かでバレたときには、正直にその時の状況、今まで苦しんだことを相手に伝え、
それで相手が別れるという結論を出したら受け止めるべきです。

私もそうしていこうと思っています。
風俗経験のない女性なのに、男性的考えをする女性もいらっしゃるようですね。
同感です。

> 文面から拝察するに質問者様はかなり男性(人間)不信に陥られているように
お見受けします(違っていたらごめんなさい)。

いえ。気にしてません。^^
・・・自分の事は、案外自分ではわからなかったりもしますから、
そう見えるのでしたらやはりそうなのかもしれない・・・ですね。
何が原因か、自分でもよくわからないのが悲しいです。。。

>心ない回答(これは私の感じ方ですが)は無視した方がよろしいかと思います。

そうですね。
ただ、売られた喧嘩はからかい半分で買っちゃう癖があるというだけで、
それほど真剣に対応してるわけでもないんですよ。w
そういうことは、場数踏んでるだけに、慣れきっていますから^^b。
No.21さんの反応なんて、思惑通りという感じで、笑ってしまいましたもん♪
。w

> PS.ちなみに元キャバ嬢の友人は現在、結婚して子どももいて幸せにしてますよ!

おめでとうございます。縁ある方と出会えた友人さんは、強運の持ち主ですね。
羨ましいです。^^

回答ありがとうございました。(*_ _)

お礼日時:2006/10/26 02:16

一筆献上


え~~、質問者様は周りにどう見られるかはよくご存知と承りました。
私の感じた回答を申し上げれば、「十人十色」「千差万別」と思いました。
自分以外がどう思うかを述べるのは私自身が宗教家でも思想家でも哲学者でも偏見を持った人間でもない(自覚症状がないだけかもしれませんが。。。)ので、【知魚楽】になる前に差し控えさせて頂きますが、今までの回答とお礼を見ていてどうしても一言書かせていただきたいと思いました。

まず一般論を
人間に生まれて人生をまっとうしようと思うと自分が知らないところで人を傷つけたり、自分の知らないところで「道」を踏み外したりする事は間々あります。質問者様は理由があって、意識して苦界へと入られたのですから「道」を踏み外したとは言えません。
どうか下の厳しい意見を書いた方々のこともお許しください。
きっとこの人たちも、「火垂るの墓」を見て泣くのです。泥棒をして生きていた姉妹の話を見て泣くのです。
きっとこの人たちも、「嫌われ松子の生涯」を見て泣くのです。教師からソープ嬢を経て殺人を犯した女の話を見て泣くのです。
でもそれが当たり前の感情である事を忘れ質問者様へとつらく、厳しい意見を書き込んでしまうのです。

私の昔話をお付き合い戴きたいのですが、20年位前に付き合った女性がいましたが彼女は彼女自身が作った借金の為に「売春」をしていました。最初に知ったときは頭が真っ白になりました。当時、建築関係の修行をしていた私は小遣程度の給料しか稼いで居らず、彼女の境遇を変えてあげるだけの力がありませんでした。今もありませんが。。。。
私は1日の仕事を3件に増やしてかけ持ちし、睡眠時間を3時間に減らして頑張りました。建設関係の仕事をした事がある人は良く分かると思いますが、これは自殺行為に等しい行為です。体力は限界まで使いました。彼女との時間も毎日作りました。支えてあげたかったのです。
結局、彼女を支えられたのは3ヶ月だけで、その後彼女は電話番号を変えて連絡が取れなくなってしまい私の前から消えてしまいました。とても悲しくて2週間くらい毎日泣きました。
支えるだけの力(資産)の無い自分。一緒に頑張ろうと言う私を信じてくれなかった彼女。いろいろな思いが頭を埋めていきました。幸い私にはこれだけしかないと言う職種にめぐり合っていましたので、その仕事に熱中する事で難を逃れましたが状況が違えばこの歳まで生きてこれたかどうか分かりません。
数ヵ月後、街の繁華街で彼女が夫らしい男性と腕を組んで歓談しながら買い物する姿を見かけましたが、不思議と怒りよりも安堵の気持ちが湧いてきました。(このとき自分にも新しい彼女がいたのですが。。。。)

さて上記の話を踏まえていただいて、下のほうの論争の中でどうしても私が言いたいことを書きます。
それは相手に話すか、話さないかです。
下の回答者がたくさん答えていらっしゃいますが、一部の例外があるにしても大方のイメージが浮かびました。
つまり、女性は打ち明けて欲しいし、男性は黙っていて欲しいのだという事です。(質問者様は女性ですが。。。)
良く心理テスト等である事ですが、自分の意見と言うものは自分がして欲しい事、自分が人にしてしまう事の表れであることが多いのです。すると質問者様が女性ですから男性には言わないほうが良いという結論になりますよね。どうせ風俗店では嬢のデータなど長々ととっておきはしません。知らぬ存ぜぬですむ事です。万が一当時のお客に出会っても知らないと言い張る事が大事です。良くTVドラマ等で口を滑らすシーンがありますがあれは物語を面白くするために演出で心に傷のある女性がうっかりと忘れて口走る事などありえません。また口にしない覚悟なしに幸せにはなれませんよ。

私は下の誰かが言われていたことの反対を申し上げます。
「つらい過去をお持ちの質問者様だからこそ、より幸せになって欲しい」
ならなければこの世の中は嘘になってしまうと思います。
萩本欣一さんの言葉で(別に私は萩本さんのファンではありませんが。。。)
「人生、チャラ」
と言うのがあります。また自然界を見ても頷ける言葉であると思います。
苦労した人が報われないでどうしますか?
ただし、普通の人が月に25~30万円ベースで暮らしていると書いている人がいましたが、もっと低いですよ。底辺を知ってください。

風俗嬢は体をけすって売っているのです。
質問者様自身も書いておられますが、歳をとれば普通にしているだけでは良い賃金はもらえませんし、誰でも良い賃金をもらえる世界ではありません。体をさらして恥をさらしてもOLに毛の生えたくらいの賃金しかもらえない人たちもいます。どんなにいいオンナでも10年もたては人並み。20年でハナつまみです。削っているのは体だけではないのです。

さてかなり長くなりましたが、最後に
ストーカーの件ですが、素人でも下記の元彼ストーカーのしている行為は、ストーカー防止条例違反に当たるにではと思いますし、職場に現れたり質問者様の過去を暴露しようものならこれも犯罪になると思います。
もしも警察が真剣に取り組んでくれないのなら、弁護士に相談される事をオススメします。いきなり弁護士が嫌なら「法テラス」と言う施設があります。これは国が行っているサービスで無料で法律のアドバイスをしてくれます。
「ストーカーの被害にあっているのですが。。」程度の相談で大丈夫です。質問者様の問題を専門にしている地元の弁護士を紹介してもらい相談される際に始めて「元・風俗嬢」である事を話せばいいのです。
ご存知のように弁護士・医師には守秘義務がありますから、誰にも悟られずに協力してくれます。費用も無料相談から1時間1万円程度くらいです。日本司法支援センター「法テラス」のアドレスを付けておきます。
大変な苦労をされて今があるのです。苦労を無駄になさいませんように、最大限の努力をされる事を信じております。
乱筆乱文

参考URL:http://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%B3%95%E3%83%86% …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

>どうか下の厳しい意見を書いた方々のこともお許しください。

一応わかってるつもりです。私の心が狭いのが原因だってこと。

> つまり、女性は打ち明けて欲しいし、男性は黙っていて欲しいのだという事です。

本当ですね。ここまでハッキリ別れるものだと思いませんでした。

>どうせ風俗店では嬢のデータなど長々ととっておきはしません。

私もそう思います。
簡単な履歴書を書かされたときも「偽名でいいからね」なんて言われましたから。

>万が一当時のお客に出会っても知らないと言い張る事が大事です。

はい。肝に銘じます。

>また口にしない覚悟なしに幸せにはなれませんよ。

大変失礼なお話ですが、既にほとんどのお客様の顔を忘れています。
常連さんは、絶対にそういう事はしないでしょうし、大丈夫だと自分では思っています。

>普通の人が月に25~30万円ベースで暮らしていると書いている人がいましたが、もっと低いですよ。底辺を知ってください。

もっと低いんですか・・・^^;。私、これから相当頑張らないとダメですね。
あまりにも貧乏生活って、やっぱり悲しいですから。

> 風俗嬢は体をけすって売っているのです。~~~削っているのは体だけではないのです。

私も先輩見てそう思いました。年とるとどんどん精神的に追いつめられて
辞めることができない人は廃人になってしまうようです。

>いきなり弁護士が嫌なら「法テラス」と言う施設があります。

初耳でした。弁護士さんには何度か電話したことがあるんですが、
あまりの横柄な態度に嫌気さしてしまったので。。
今度現れたら、すぐに相談してみます。

昔の彼女さんとのお話、感動しました。そこまで一途に女性を思ってくれる
人もいるんですね。想いが届かなかったとはいえ、彼女さん、幸せな人でしたね・・・。
色々と、ありがとうございました。感謝します。(*_ _)

お礼日時:2006/10/26 02:03

好きになった人が元風俗嬢の場合は、その人次第でしょうね。


ボクの周囲の人間はやっぱり、踏み込め無いでしょう。

それは風俗嬢だからではなく、「風俗に入ってしまった」ことが原因なんです。
何かしら切羽詰った理由があったと思う(普通はそう思うしかないと思います)のですが、
その理由が聞いたいとかではなく、そういう人間と普通に付き合えるのかってことです。
それがもしも犠牲者だったとしてもです。

どんな理由にせよ、性風俗と言う仕事に従事してしまった女性と言うのは
男にとっては、意識的無意識的に関係なく脳内で別のエリアに区分けしてしまいます。

どこかで「自分とは違う」と思ってしまいます。
だからこそ、質問者さんが隠したいと言う気持ちも何と無く解ります。
風俗嬢を追いかける人間が居るとは意外なのですが、その人も
あなた個人でなく、風俗嬢である「あなた」を好きになっているんでしょう。

一般的には風俗嬢と知っていたなら好きにはならないでしょうね。
恐らく、惚れてから知ったのか、知る前に惚れたかの差はでしょう。
第3者よりそのことを知らされたら、その大事な人はもっとショックを受けます。
確実です。

人を好きになるってそういうことです。

と本気になって答えて見ましたが、No17さんの返事を見て私は
ちょっとガッカリでした。
世の中にはそういう考え方の女性もいると思います。意外と保守的な方も多いと思います。
特に今の団塊世代の女性(彼の母になる世代)はそういう考え方じゃないか?とも
想像します。

しっかりとした教養?を身に着けているのではなくて、接客業として
身についてしまった何か(具体的にはわかりませんが)があるんではないでしょうか?

一般的に男性が風俗嬢やキャバ嬢に言う「すれてる」って言う風に感じました。
痛い発言も…とあったので。

風俗嬢と知っていたら、付き合おう!って言うヤツは少ないって言うのが世の男でしょう。
知り合ってお互いを理解しあった後にその事実を知ってからは、その男自身によります。
こればっかりは相手次第ってことです。50%50%って思ってください。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

> どんな理由にせよ、性風俗と言う仕事に従事してしまった女性と言うのは
男にとっては、意識的無意識的に関係なく脳内で別のエリアに区分けしてしまいます。

別のエリアか~。寂しいお話ですね・・・。

> どこかで「自分とは違う」と思ってしまいます。

私も、どこがどうとはハッキリ言えませんが、風俗経験のない人達とは、
物の見方が全然違うと感じることは沢山あるようになりました。

>風俗嬢である「あなた」を好きになっているんでしょう。

そうでしょうね。

> 一般的には風俗嬢と知っていたなら好きにはならないでしょうね。

私が男でも絶対に好きにはなりません。

> 第3者よりそのことを知らされたら、その大事な人はもっとショックを受けます。
確実です。

そういうものですか・・・。

> 世の中にはそういう考え方の女性もいると思います。意外と保守的な方も多いと思います。

保守的な考えはいいんです。私も以前はそうでしたから。
でも、この質問に、女性が推測だけで男の考えることを書き込み、
誰もが考える事を、説教めかして書き込む。それだけならまだしも、
ストレス解消まぎれの意地悪もしっかり入っていたので、迷惑だとハッキリ言ったまでです。
オバさんのストレス解消のために、こんな質問したワケじゃありませんから。


>しっかりとした教養?を身に着けているのではなくて、接客業として
身についてしまった何か(具体的にはわかりませんが)があるんではないでしょうか?

・・・多分そうなんでしょうね。教養・・・・・それ言われると、痛いです。。^^;

> 一般的に男性が風俗嬢やキャバ嬢に言う「すれてる」って言う風に感じました。

生まれて初めて言われた言葉なので、「やった!ちっとは成長したじゃないの!」
と自分ではちょっと嬉しい言葉です。^^

> 痛い発言も…とあったので。

ぅぅ・・・><; ・・・そうですか。。^^;

> 知り合ってお互いを理解しあった後にその事実を知ってからは、その男自身によります。
こればっかりは相手次第ってことです。50%50%って思ってください。

知られたら、可能性は0です。
私自身が相手を信じられなくなるので、とてもそこまで楽観的にはなれません。

回答ありがとうございました。(*_ _)

お礼日時:2006/10/26 01:45

20代女性です。

そういった方面の仕事は一切かかわりがありません。
偏見とおっしゃるかもしれませんが、私のイメージもやはりいいものではありません。

だってどれだけ綺麗ごとや言い訳を並べたって、所詮お金がたくさんもらえるから
手っ取り早く自分の体売ってるだけ…だと思います。
よく理由で学費がとか、家族の治療費が…なんて言う人がいますが、他にもいろいろな手がある中で、
自分を汚す選択をしたのはその人自身ですよね。私なら絶対それ以外の方法を考え、選びます。

あなたは回答者さんへの返信で「私は正当化していない」「自分は違うなんて言ってない」と
かなり攻撃的に激昂していますけど、「私はプロ意識を持ってやっていた」
「親友は心から認めてくれた」など、その仕事へのプライドが捨てきれていませんよね?
それなのに「まっとうな仕事とは思わない」など、肯定するのか否定するのかわかりません。

自分の恋愛相手がそうだったら…なんていうのは人それぞれの価値観です。
でもたいていの男の人は、それを知った瞬間に「本気では付き合えない」とはなると思います。
質問者さんが言う、「変な妄想」をする人もいるかもしれませんね。
もし、将来的に彼の耳に入る可能性がないならば、ずっと隠し続けるほうがいいかと思います。
あなたが風俗をどれだけ肯定しても、相手の価値観は変えられません。あなたが否定するならなおさら隠してほしいです。

世の男性はどれだけ自分が風俗を利用していたとしても、いざ自分の妻が、彼女が、となると
自分の行動を棚において「やめてくれ」っていうものです。
自分の「性欲処理」と「恋愛相手」は別物に見ています。
おそらく風俗嬢に対して「イヤラしい魅力」なんていうのは、客として行っているときだけで
周りの女性としてみたときに、魅力があるなんて思わないでしょうね。

私は水商売否定の人間で、これまでそのように育ってきたため、かなり否定的な意見になってしまって
申し訳ないですが、あなたが肯定はできないまでも、その仕事を自分で選んで自分でしていたという事実があるなら
あまりご自身で完全否定はされないようにと願います。

この回答への補足

 

補足日時:2006/10/25 13:20
    • good
    • 0
この回答へのお礼

 

お礼日時:2006/10/25 13:44

こんばんわ。



>「すごいプレイやれそう!」なんて妄想を掻き立てるものなんですか?「風俗嬢になる程の女は、相当なSEX好きに違いない!」と思ったりします?また、「こういう女なら『愛』に満ちあふれた優し~SEXすれば、これ以上はない美味しい『セフレ』としてしばらくは退屈せずに楽しめるな!」とか「今は仕事してないから、やりたくてたまらないだろう・・・w」

そんな事思わないですよ。どうしてもままならない事情があり、勤めたことがあるとの事ですので、もう過去にとらわれなくてもよいのではないでしょうか?自分自身を許してあげてみてはいかがでしょうか?これから訪れる未来が素敵なものになるように。

>やっぱり一つの会社でしっかり技術身につけて次に行きたいと
思うので、万が一、元彼ストーカーなんかにバラされたとき

これは現在同じ会社に元彼が所属しているということでしょうか?
実は僕も同じ会社に振られてしまった元彼女が所属しているかもしれないのですが(職場が別々なため、現在所属しているかどうかがわかりません。会社の人にそれを聞くようなこともしません。)元彼女の秘密を会社の人にバラす様な事は間違ってもしないと思いますよ。僕のほうから追ってしまったこともあり、不幸なお別れの仕方でしたが、やはりその人にはどんなことがあっても幸せになって欲しいと思いますので。

あなたの過去を知ったからといって、社内の人の態度が変わってしまうようであれば、そこまでの人間関係だったんだなー、今に見てろよ~!と思ってみてはどうでしょう。あなたを形成している心の核の部分を理解しようとしている人であれば、多少の驚きがあったとしても今までどおり一緒に過ごせるのではないでしょうか。そのような人たちと仕事をバリバリがんばっていけばいいと思います。態度が変わってしまった人たちの評価もきっと変わっていくことでしょう。

質問者様のお礼の文も拝見させていただきましたが、とても精神的にダメージを受ける出来事があったのでしょうね。喜怒哀楽や人を慈しむ気持ちや憎む気持ちが入れ替わりに出てきて来ているように感じました。違っていたらすみません。こういうときは自分ではなかなか気持ちをコントロールできないと思います。

でも一度死んでからやり直したい、なんて悲しいじゃないですか。
傷つくのが怖かったら、時には逃げったっていいんです。

どんな過去があったとしても、あなたを包んでくれる人に必ずめぐり合えるはずです。自信持って。ぜひ幸せになってください。

この回答への補足

回答ありがとうございます。

> そんな事思わないですよ。

んー、私の勤めてた所は過激なプレイは一切しなくていいところだったんです。
私よりも綺麗な人多かったですし。

でも、風俗雑誌をあれこれ見てると、嬢の平均年齢が高かったり質が低い(すみません、正直な感想です(^_^;))お店だったりすると、それこそ普通の女性とはしないプレイとかまでしてくれそう・・・な印象の写真とかもあったので、風俗店といっても、お客さんからみたら色々イメージがあるんだろうなと思ったんです。

> これは現在同じ会社に元彼が所属しているということでしょうか?

違います。同じ会社ではないのですが、私の行く先々に現れる長年の元カレストーカーがいるんです。
引っ越しと転職を同時にしても、引っ越し当日から荷積みしたトラックを尾行して新居つきとめたりするような人なんです。(それしか考えられないんです。引っ越しの段ボールを集めて家に入ろうとした私をその人に見られたと思ったので、引っ越し予定日もズラして、引っ越しも平日の昼過ぎしたのですが、新居すぐに見付かってしまいました。会社休んでまで?というかんじです。)

私が風俗をはじめたとき、もう無関係なのに勝手に激怒したようで、嫌がらせに自分の昔の職場の後輩同僚を「顔写真指名」で送り込んできて(どんな作り話したのか不明ですが)、そこから私の源氏名を知ったようです。翌日、お店に私の源氏名で呼び出す電話がありました。

嬢のプライバシーがあるので、お店の人が厳しくお断りしてくれましたが、それでも何度かしつこく電話があって、あまりのしつこさに社長がキレて追い返してくれました。
(多分ですが、私にかわってもらったとき、「既に知ってるぞw」というニュアンスの事を言って、私がショックを受ける姿を想像して嫌がらせしようとしたんだと思います。)

それが上手く行かなかったせいか、今度は、2chに私の情報を集める質問を何度か書き込みしたり、恐ろしいことに、店外には一切顔出ししていない私の専用スレまで作ったこともあります。
詳しい方にはわかることでしょうが、顔出ししていない嬢が2chで話題になったりすることはないんです。ましてや専用スレなんて立てたって、誰も書かないですよ。
気に入って通ってくれてるお客さんは勿論、知ってても返事なんて書きませんんし、他の人を見ていても、顔出ししていない嬢は良くても悪くても話題にならないようです。

私とのSEXに執着があったようなので、私が風俗嬢になったことが許せなかったようです。
(もう10年以上前に別れた人なので、怒られる筋合いないんですが)
風俗している間にも、無言電話は勿論、私のアパートの壁を深夜に叩いたり、玄関前に居たとわかるような物的証拠を残したり、待ち伏せしていきなり現れたりで、ノイローゼになりかかったりもしました。

とにかく、風俗に限らず、この10年以上、知らない間に家から後をつけて職場をつきとめるんです。
そして、職場に無言電話がきて「嫌な予感」思ってたら、やはりという感じで退社時に現れて、自分のことルームライトで照らしながら車のドアを開けてぼーっと待ち伏せしてたりするんです。

相手は、昔から、「女にせがまれて、しぶしぶ、困っちゃったSEXしたい」という願望が強くある人なんです。
自分は好きじゃないけど、一方的に自分を追ってくれる女が欲しいという願望が強くあるんです。
願えばそれが叶うと思ってるです。

補足日時:2006/10/25 10:38
    • good
    • 0
この回答へのお礼

だから、これから私が普通に働いていたら、「知ってるんだぞ」と無言で脅迫するような真似すると思うんです。必ず。
バイト程度の適当な職場なら辞めれば済むことですが、辞めたくない会社だった場合、私、殺意さえ感じてくると思います。
これまでどれだけ私の人生の邪魔してきたか・・・っていうのが、私の中にあるんです。

でも、長年のストーカー行為ですっかり狂ってしまった相手にしたら、それさえも「女に愛されすぎて殺されかかった」となってしまうでしょうし、私も破滅です。
話し合う機会は絶対に作らずに、ひたすら私につきまとって話しかけてもらうキッカケを作って、そこからセフレ関係を望んでいるんだと思います。

>やはりその人にはどんなことがあっても幸せになって欲しいと思いますので。

私の相手は、私が幸せになることは少しも望んでいません。
いろんな事の逆恨みの積み重ねで、かなり憎んでもいるようですから、
邪魔しようとする可能性が高いと思っています。

それと、自分の性処理の相手として、執着し続けているんです。
その為なら、周りには気づかれないよう、逮捕されないよう気をつけながら、どんなに時間を無駄にしようと、どんな陰湿なことでもする男です。

話がどんどんズレていって申し訳ありません。
でも、これが私にとって、一番の障害なんです。
何度言っても警察は事件になるまでは、あまり当てにならないものだってこと、わかってきたんです。

こんな奴のせいで、自分の一生この先も邪魔されるのかと思うと、頑張る気がなくなってもくるんです。風俗経験あるという過去は、この男にとっては、一生つきまとういい口実だと私は思ってます。

だから、あれだけ慎重に引っ越し計画して、今度こそ確実に縁を切ろうとしたんですが・・・
それさえも叶わず・・・なんです。

私の心がいつも定まらないのは、自分のせいもあるでしょうが、
長年のこいつのストーカー行為のせいだとも感じています。

お礼日時:2006/10/25 10:44

参考になれば。



皆、いい年になれば誰でも叩けば埃が出るもんです。僕も絶対に知られたくない過去がある>絶対言えない。埃だらけかも。でも前向きに考えて、人生なんでも経験(経験しなくて良かった事もいっぱいあるけど)って思うようにしています。

あなたの過去は、棺桶まで持っていきなさい。絶対に隠し通すのです。
棺桶まで持って行かなければならない位の秘密を持っている人って結構多いと思いますよ。皆言わないから統計が取れない。。。

「人間はいつでも変われる。幾らでもやり直しがきく。たとえ60歳になっても」
やり直しって言ったって、僕はあなたが悪い事をしたとも思わないし、悪い人とも思わない。
風俗をしていたからって人を傷つけた訳ではないでしょ?
ただこれから付き合う彼にわかってしまったり、告白すれば傷つける事になるでしょう。だから言っては駄目。
隠している事=傷つけている と言う人がいるかも?そうは思わない。

僕も自棄になった事あったけど、人生そんなに捨てたもんじゃないですよ。良い人見つけて幸せになってください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

>いい年になれば誰でも叩けば埃が出るもんです。

そうですか?私の親友達、叩いたら出てくる埃なんてあるのかな~?
本当に真面目に生きてきた人は、ない・・・って気がするんですが。。

>人生なんでも経験(経験しなくて良かった事もいっぱいあるけど)って思うようにしています。

そうですね。私もそう思います。

> あなたの過去は、棺桶まで持っていきなさい。絶対に隠し通すのです。

絶対にそうします。

> 棺桶まで持って行かなければならない位の秘密を持っている人って結構多いと思いますよ。
皆言わないから統計が取れない。。。

ですね。。

> 「人間はいつでも変われる。幾らでもやり直しがきく。たとえ60歳になっても」

回答者さんは、とても前向きな方なんですね。
たかが文字だけの無責任でも大して罪のない世界、あまり期待しないでおこうと
思いながら質問しましたが、回答者様のアドバイスも含め、思った以上に親切な方
ばかりの回答で
とても励まされています。

> 風俗をしていたからって人を傷つけた訳ではないでしょ?

誰も傷ついてはいないです。両親も・・・自分たちが煽った責任も感じているのか
元々どこか冷たい家庭だったせいか、それ程傷ついてはいないようです。

> ただこれから付き合う彼にわかってしまったり、告白すれば傷つける事になるでしょう。
だから言っては駄目。

やはり、一致していますね。男性の意見。そうします。

>人生そんなに捨てたもんじゃないですよ。

だといいんですが・・・。

>良い人見つけて幸せになってください。

頑張ります。

お優しいアドバイス、ありがとうございました。(*_ _)

お礼日時:2006/10/25 17:11

ずっと前に私と付き合ってた彼に話の中で「風俗の女性をどう思う?」と聞いてみたことがあります。

(私がそういう職業をしていたわけじゃなく男の人がそういう職業の人をどう思うか聞いてみたかったんです)

すると、「事業資金を得るためとか借金返済のためとか明確な目標のためにそういう仕事をしている女性だったら尊敬する。いやな客でも嫌な顔一つせず満足させなければならない、大変な仕事だと思う。そういう仕事をする事情が何かしらあるのだろうし偏見はないよ。自分の彼女がそうだったら辞めて欲しいし焼きもちは焼くけど。」

って言ってました。こういう人もいますって事で。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
そういう人もいらっしゃるんですね。
とても参考になりました。(*_ _)

お礼日時:2006/10/25 13:57

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A