いちばん失敗した人決定戦

貴方の身近にいる女性が、元・風俗嬢だと偶然にでも知ってしまったら
どう見る目が変わるとおもいますか?

そういう女性って、そんなにイヤラしい魅力に満ちあふれて見えるものなんですか?
(リアルでは、そうは見えない服装や態度で過ごしてきた・・・つもりです)

「すごいプレイやれそう!」なんて妄想を掻き立てるものなんですか?
「風俗嬢になる程の女は、相当なSEX好きに違いない!」と思ったりします?
また、「こういう女なら『愛』に満ちあふれた優し~SEXすれば、これ以上は
ない美味しい『セフレ』としてしばらくは退屈せずに楽しめるな!」とか
「今は仕事してないから、やりたくてたまらないだろう・・・w」なんて
思ったりするものなんでしょうか?

これまで、このサイトでもリアルでも、何度かそういうストーカー被害に
あったことは、全て、これが原因だろうなと相手の言動から想像つくんですが
風俗という特殊な職を通して、男性の嘘も本質も簡単に見抜けるように
なってしまったため、こういう人達を相手にしてるとき、現実の自分とのギャップに
どう対処していいかわからなくなるときがあります。

私にとっては、本当に好きな人ができた時、その人にだけは絶対に知られたく
ないと思ってる事なので、このように興味本位で私に深入りして知ってしまった人が
その後私をどう軽蔑しようが見下そうが妄想しようが、からかって追い返しちゃうくらいの
知恵は身につけているので、そういうのはあまり気にしません。

ですが、世間は狭いものなので、万が一、社内の人にその過去を
知られてしった時の場合に備えて、事前に一応知っておきたいと
思いました。

痛い発言でもかまいません。
どう見られてしまうものなのか教えてください。

A 回答 (21件中21~21件)

もし私があなたの本当に好きな人だったとして、


偶然過去を知ってしまった場合。
今のあなたが、私にとってかけがえのない存在になっていたら、そして、これからもあなたを必要であると感じられたら、過去は過去です。現在と未来を大切にします。
 しかしあなたに関する認識は変わると思います。あなたの想像していらしゃるとおりのことも考えると思います。でも、現実のあなたは、もう、過去のあなたと違うならば、違うと。はっきり、正直に言ってくだされば、それを信じたいと思います。そういう過去にあった事情を、説明してもらいたいとも思います。
 過去を清算し、ともに、現在を楽しみつつ、
未来に向かいましょう。どんな過去があったとしても、今の君が好きだ。と言わせる魅力を、人格を育ててください。知らなければよかった、などと思わせないでください。
 しらぬがほとけ。あえて自分から告白などしなくてもいいと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

最初の回答者様がお優しい方で、ちょっとほっとしました。
ありがとうございます。

>未来に向かいましょう。どんな過去があったとしても、今の君が好きだ。と言わせる魅力を、人格を育ててください。

そのとおりですね。それしかないですもんね。

>知らなければよかった、などと思わせないでください。

今の自分はとてもそんな風に思われるような人間ではないと
再三自覚しております。(足りない部分がありすぎるのです。)
なので、これからそうなれるように頑張ろうと思います。

空白の何年かがあるため、これからまっとうに生きようとしても
社会的に圧倒的に不利なことが沢山ある・・・と思うと、かなり気が重い
のですが、「先が全然見えない人生になってしまったのも、自分の責任」
と、しっかり背負って、人並みに楽しめる人生になるよう頑張っていこう
・・・と今は思っています。

>しらぬがほとけ。あえて自分から告白などしなくてもいいと思います。

そうですよね。最高に相手を傷つけて不安にさせることですものね。
どんなに追求されても、これだけは嘘つき女を通そうと思ってます。w

ありがとうございました。(*_ _)

お礼日時:2006/10/24 08:26

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A