性格悪い人が優勝

貴方の身近にいる女性が、元・風俗嬢だと偶然にでも知ってしまったら
どう見る目が変わるとおもいますか?

そういう女性って、そんなにイヤラしい魅力に満ちあふれて見えるものなんですか?
(リアルでは、そうは見えない服装や態度で過ごしてきた・・・つもりです)

「すごいプレイやれそう!」なんて妄想を掻き立てるものなんですか?
「風俗嬢になる程の女は、相当なSEX好きに違いない!」と思ったりします?
また、「こういう女なら『愛』に満ちあふれた優し~SEXすれば、これ以上は
ない美味しい『セフレ』としてしばらくは退屈せずに楽しめるな!」とか
「今は仕事してないから、やりたくてたまらないだろう・・・w」なんて
思ったりするものなんでしょうか?

これまで、このサイトでもリアルでも、何度かそういうストーカー被害に
あったことは、全て、これが原因だろうなと相手の言動から想像つくんですが
風俗という特殊な職を通して、男性の嘘も本質も簡単に見抜けるように
なってしまったため、こういう人達を相手にしてるとき、現実の自分とのギャップに
どう対処していいかわからなくなるときがあります。

私にとっては、本当に好きな人ができた時、その人にだけは絶対に知られたく
ないと思ってる事なので、このように興味本位で私に深入りして知ってしまった人が
その後私をどう軽蔑しようが見下そうが妄想しようが、からかって追い返しちゃうくらいの
知恵は身につけているので、そういうのはあまり気にしません。

ですが、世間は狭いものなので、万が一、社内の人にその過去を
知られてしった時の場合に備えて、事前に一応知っておきたいと
思いました。

痛い発言でもかまいません。
どう見られてしまうものなのか教えてください。

A 回答 (21件中11~20件)

tomtom_12さんの考え方が独り善がりかどうか、苦しみ自問自答


しているように僕にはみえます。
 身近にtomtom_12さんがいたら、確実に興味を持ちます。
 なぜ風俗か?ということです。

 軽い気持ちで選択できる職業だと思えないからこそ、
どーしてなんだ、と思います。
 tomtom_12さんを仮に好きになった場合、僕は苦しむと思います。
「そーいう過去が(あっては欲しくない過去ですが)あった
tomtom_12さんだから好きになった」んじゃないのか?と思える
からです。でも、あっては欲しくない過去なんです。
 tomtom_12さんの言うとおり、その過去を知ったら深刻な喧嘩を
する時は、僕もtomtom_12さんの過去を責めてしまうと思います。
でも、その過去のないtomtom_12さんなんて、この世にいやしない。
 そのはざ間で苦しむと思います。
逆に言えば、今まで大した苦しみも無く生きてきた証拠ですね。
 でも、全てを知った上でtomtom_12さんを抱きしめてくれる
人は絶対いると思いますよ。
 まっとうな人生ってなんでしょうか、tomtom_12さんの
人生がまっとうじゃ無いとか、少しも思いません。
 過去に自信は持てないのかも知れませんが、今の人生や
考えには自信を持ってください。それも、tomtom_12さん
の過去があったからこそなんですが。
 この場でのやりとりでも、立派な人だと分かりますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

>身近にtomtom_12さんがいたら、確実に興味を持ちます。
 なぜ風俗か?ということです。

あの時はあの時で真剣でしたが、人様に言えるような事ではないんです。
・・・聞かないで欲しいというのが正直なところです。
でも、過去の質問に、風俗嬢に対しては、「自分の知らない世界の人のお話、
是非聞きたい!」という興味津津って方も結構いらっしゃいましたから、
きっとそういう意味でも好奇の目で見られてしまうんだろうな・・・とは感じてます。

>その過去のないtomtom_12さんなんて、この世にいやしない。
 そのはざ間で苦しむと思います。

確かにそのとおりですよね。
今の自分、昔の自分とは全然違いますから。
妙なところでオバアちゃんみたいに年寄りじみてしまった部分と
人よりもずっと幼稚な部分も残ってる、とてもバランス悪い人間
・・・だと思います。

> 逆に言えば、今まで大した苦しみも無く生きてきた証拠ですね。

・・・そういう人、本当に羨ましいです。

>全てを知った上でtomtom_12さんを抱きしめてくれる
人は絶対いると思いますよ。

だといいんですが・・・今の自分では、いいように騙されるだけだろうな・・・と
感じています。これからの自分に期待するしかないですよね。。。

>tomtom_12さんの
人生がまっとうじゃ無いとか、少しも思いません。

・・・十分、道に外れた人生ですよ。

>過去に自信は持てないのかも知れませんが、今の人生や
考えには自信を持ってください。

全く持てないです。これから・・・おそ過ぎって気がするんですけど、まだ
自殺するワケにはいかないので、もう少し頑張ってみます。

>この場でのやりとりでも、立派な人だと分かりますよ。

今は元気がないので、この言葉を素直に受け取ることにします。

お優しい回答ありがとうございました。(*_ _)

お礼日時:2006/10/25 16:57

>男性からどう見えます?


というご質問なので、女性の私には本来なら回答する資格はないのかもしれませんが…。

結論から申しますと、いかなる理由があったかはわかりませんがその道へ進むと決め、職業として勤め、今日まで生活なさっていたのは質問者様ご自身です。
ですので、ご自分の気持ちの整理はご自分でつけるべきで、これから出会われるであろう男性に話す必要はないと思います。

「立ち直ろうと決めた」「強く生きて普通の幸せに出会ってみたい」
「だから生き直してみたい」
今はその決意をしっかり胸に刻み、実行するために一生懸命まい進なさればよろしいのではないか…と思います。
どんなに消そうと思っても過去は消えない。
それならば何が出来るか…。
それは、これからのあなたの生き方・考え方次第ではないでしょうか。


私も若い時に、色んな都合が重なり昼と夜(風俗ではなくスナックですが…)で半年程お勤めした事があります。
親の借金も返済してしまい、一人できちんと生活出来る基盤が出来たのを目途にすぐに辞めましたが、色んな人を見ました(男性も女性も)
その時に出会って付き合った男性。今でも私の中で一番大好きな人ですが5年付き合ったのち、縁がなく別れてしまいました…。

別れた理由はそれが理由ではありませんが、私は今でも心が痛みますよ?
質問者様の心配なさっているような「そんな自分の過去を知られた事で自分が傷ついたから」ではありません。
「悩まないでいい事で、あんなに大好きだった彼をを、少しでも悩ませてしまった。苦しめてしまった。そんな時間を与えてしまった」から…です。
お互いに思いあえば、深い付き合いになればなる程、人は苦しむものだと私も知りました。
「いつか許せるようになる事」と「そうでない事」ってあるのですよね…。好きならなおさら許せない事、心にひっかかってしまう事ってあるんですよね。
それでも乗り越えてらっしゃる人もお見かけするので「すごいなー」と尊敬しますが、自分にはなかなか難しい事だと実感しました。

傷つく人を増やす必要はない…と、私は思います。
その分あなたが相手を思いやり、大事にし、そして絶対に裏切らずに一生幸せな気持ちを与えてあげられるのなら
それでいいのではないかと思います。

私も気持ちの整理があまりつかないまま書き込みしてしまっておりますので、大変読み辛く偏った意見になっておりましたらお許し下さい。
ご不快な気持ちにもしなってしまわれる方がいらっしゃいましたら、重ね重ね申し訳ございません。


質問者様の現状が今まだ不安定で、回答された方の言葉に敏感に反応されてしまうお気持ちはお察し致しますが、ここは議論の場ではございませんし
回答なさっている方も質問者様を思って親身に回答をつけていらっしゃるのだと思います。
くれぐれもお気持ち冷静に保たれて、お礼・補足等なさって下さいね…。
余計なお節介、ごめんなさい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

> 「悩まないでいい事で、あんなに大好きだった彼をを、少しでも悩ませてしまった。苦しめてしまった。そんな時間を与えてしまった」から…です。

本当にお優しい方ですね。
私はまだ他人に対してこんな風に思えたことありません。

> お互いに思いあえば、深い付き合いになればなる程、人は苦しむものだと私も知りました。

お話すると深い関係になるほど辛くなったりするものなんですね。
そこまでは、想像もしていませんでした。
この経験談、お教えいただいたことを、心から感謝します。

> 「いつか許せるようになる事」と「そうでない事」ってあるのですよね…

そうですよね。多分これって、女性が男性の浮気を、場合によっては、いつまでも
許せなくなるのと同じようなこと・・・ですよね。

> 傷つく人を増やす必要はない…と、私は思います。

私もそう思います。

> 質問者様の現状が今まだ不安定で、回答された方の言葉に敏感に反応されてしまうお気持ちはお察し致しますが、ここは議論の場ではございませんし
回答なさっている方も質問者様を思って親身に回答をつけていらっしゃるのだと思います。
くれぐれもお気持ち冷静に保たれて、お礼・補足等なさって下さいね…。
余計なお節介、ごめんなさい。

・・・すみません。。せっかくのご忠告を素直にきけず。。。(^_^;)
・・・この回答を読ませていただいた限りのなんとなくのイメージですが、
私は貴方みたいな落ち着いた表現のできる優しい女性になれればいいな・・・と
思ってしまいました。
こんな風に言われてしまうと、対照的な自分の幼稚性が、
どんどん浮き彫りにされてるようで、とても恥ずかしいです。。。
少しづつでも変えられるよう努力してみます。

親身になって回答していただき、ありがとうございました。(*_ _)

お礼日時:2006/10/25 14:14

身近にいるということですが、その存在がどういう存在かで大きく違います。


失礼ながら常識的には恋人にする候補の女性にはなりえないと思います。もし私ならそういう女性ならはっきり言って「やれる!」と喜びますが、それはそういう見方しかできないわけで、恋愛の対象にはなり得ません。きっと多くの男性が「愛玩品」としてしかみないのではないかと思います。
その理由なんですが、もちろん肉体を行使する職業に対する偏見もありますが、私はどちらかというと精神的な面によるものが多いと思います。だって普通の感覚の普通の女性はいろいろ事情は当人の事情があるでしょうが、風俗には働かないですよね。
これはきっと女性ならこの感覚はわかってもらえると思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

> 失礼ながら常識的には恋人にする候補の女性にはなりえないと思います
>きっと多くの男性が「愛玩品」としてしかみないのではないかと思います。

そう・・・ですよね。悲しい事ですが、そう思われても仕方のない・・
ことですよね。
私も、風俗を始める前も今も、「風俗嬢の彼氏や旦那って、そう(愛玩品)
思ってなきゃやってられないよな」
と感じてますから、もう辞めたとはいえ、他人に過去を知られた時点で
そう思われて仕方ないものだと思います。

>私ならそういう女性ならはっきり言って「やれる!」と喜びますが、

やだな~。^^; ・・・やれないですよw 
風俗嬢は、仕事柄どうしても「お金貰わないSEXは損」と
考えるようになってきちゃうんですから♪
甘いですっ♪

>普通の感覚の普通の女性はいろいろ事情は当人の事情があるでしょう
が、風俗には働かないですよね。

うーん、始める前までは、「普通の感覚の普通の女性」だったんです
けどね。
ギリギリで・・・^^;。
いろんな事情でやむを得なく働いてる人がいます。
でも、風俗してるにも関わらず、(一般の人からみたら)
感覚がまだ普通にちかい・・・と思える女性に共通していたことは
皆「追いつめられていた」ってことでした。
金銭的な問題の人が圧倒的ですが、精神的に追いつめられてたって
人も結構いました。

> これはきっと女性ならこの感覚はわかってもらえると思います。

そうですね。私もそう思います。

ありがとうございました。(*_ _)

お礼日時:2006/10/25 14:39

20代後半の女性です。

場違いかもしれませんが、私がもし、彼や旦那が風俗関係の仕事をしていたら、、、と考えてみました。もし彼がそんな過去を話してくれたとして、浮ついた気持ちでしていたことならば、信頼感を損ないます。人間的にも疑います。しかし、その意図や気持ちを確認できたならば、それは彼の経験として受け容れます。また、話してくれないで知ってしまったとしても、そのときうやむやにしないで言ってくれれば受け容れます。過去は過去ですから、それほど関係しないかと思います。今が大切です。

私も昔、風俗ではないですが人に言えない過去を付き合っていた人に話しました。その時は、自分をわかってもらいたくて話しましたが、話しながら心が痛くてどうしようもなく泣きました。でも、正直にまじめに話したら、相手はちゃんと受け容れてくれました。そしてその後、その話に触れることも無かったし、私の事を大切にしてくれました。でも、その方とは縁が無く別れてしまったんですが。。。

そして今、別の人とお付き合いして結婚しましたが、旦那には話していません。別に話すことも無いと思ったからです。話すタイミングとか、そういうのも無かったし。むしろ相手によっては言ってはいけないこともありますし言えないこともあります。むずかしいですね。

この回答への補足

>場違いかもしれません
いえ、こんな低俗な質問に興味をもって読んでくださって、
わざわざ回答していただいて、ありがとうございます。
(まだお礼を書いてない回答者様、ランダムなお礼順になってしまってることお許しください^^;。
ちょっと今不安定なのもあって、そこまでお気遣いできないのです。ちゃんとお礼はしますから!)

>私がもし、彼や旦那が風俗関係の仕事をしていたら、、、と考えてみました。もし彼が
そんな過去を話してくれたとして、浮ついた気持ちでしていたことならば、信頼感を損ないます

これは、普通の女性なら当然の感覚だと思います。
私も、風俗を始める前までは同じでしたから。
風俗の中身を一切知らない「普通の女性」でしたら、風俗に対する「なんとなくのイメージ」から
判断するしかなく、「信頼関係」だけに焦点が当たりがち・・・になってしまうものだと思います。

でも、男性の場合は、信頼感を損なう・・も多少はあるのかもしれませんが、ほとんどの男性が
少なからず自分も興味をもったり、場合によってはお世話になったことがある・・・はずの場所
ですから、「自分の彼女が元風俗嬢」と知ったとき、女性とはちょっと違う感情である・・・と私は
思うんですよね。


・・・やはり違うと思います。風俗を通してわかったことなんですが、男性が
「元風俗嬢」と聞いたら、ほとんどの人がその女性と見知らぬ男とのSEXをはっきりと
イメージできる物なんです。
だから、一般の女性が、愛する人が風俗に遊びに行ったことを知って、イメージから
くる想像に傷つき「汚い手で私に触れないで!もう信用なんてできない!」となってしまう
気持ちとは違う事で、ほぼ同様のレベルくらい傷つき苦しむこと・・・なんじゃないかな?と
思うんです。

それに、「そこまで汚れた女なら、イザとなったらどう扱っても罪悪感も感じずに捨てれる
存在だから、それこそ気楽でいいかな?」なんて人間特有の嫌な打算も少なからず
出てくるもの・・・だと私は警戒もしていますしね。
だから、自分の為にもそれだけは言いたくないんだ・・・と今わかりました。

補足日時:2006/10/24 17:39
    • good
    • 0
この回答へのお礼

[続き]

>浮ついた気持ちでしていたことならば、信頼感を損ないます

どんなアホボーイさんでも、あの仕事はとても浮ついた気持ちではできないですよ。
ま、普通のサラリーマンやってるよりは、ずっと楽な仕事ではありますし、本人達も
それをよく自覚してもいましたし、嬢と同様に「最も下界の人間」とも自覚しながら
やっていたようですけどね。

また、浮ついた気持ちでやってる嬢もいたことは確かですし、私もそういう時期がなかった
とは言い切れません。あの昼夜逆の生活をしていると、普通の人との接触がほとんどない
のもあって、本当に色々と麻痺してくる世界ですから。
だから、これに対しても何とも言えないです。毎日、命かかってたし、とんでもない客も
いますから、遊び気分という程浮ついてはいられなかったのは確かでしたけどね。

>自分をわかってもらいたくて話しましたが、話しながら心が痛くてどうしようもなく泣きました

・・・・・・これを聞いて、私は、これ以上痛い思いをしたくないので
好きな人にはやはりお話しはしないほうがいい・・・という決心がつきました。

>別に話すことも無いと思ったからです。話すタイミングとか、そういうのも無かったし。
むしろ相手によっては言ってはいけないこともありますし言えないこともあります。

本当ですよね。馬鹿正直がなんでもいいなんて思ってる人、
本当に幸せな人生だったのでしょうから、羨ましいですよ。
タイミングだって、本当にないですよね。
本当にむずかしい・・・というか、考えるだけ疲れる問題だと思います。


・・・自分の気持ちを整理するために、あれこれ余計な事も書いていますが、
皆さんそれぞれの親身な回答は、想像以上に役立っております。

ありがとうございました。(*_ _)

お礼日時:2006/10/24 17:46

追伸



あなたはとてもしっかりしていますね、偏った偏見でお答えしてすみませんでした。

>>そもそも好きな人に隠さないといけない事実がある自体おかしな事です。

>そうですか?私の場合、全てをお話すると、あまりの馬鹿さ加減に嫌気さされてしまう事なんですが。。

もちろんあなたのおっしゃる通りかもしれません、しかし僕が言ってるのはまっとうな人生を歩んでいない事に関しての隠し事の事です。誰にも言えない事があって当然です。

それにあなたは男を見る目がなさ過ぎると思いました、少なくともほとんどの人は他人の弱点を弱みで人を傷つけたりはしません。どんな理由があったのか知れないけど、そういう世界にいればいるほど男の汚さが見えてしまうのかもしれないですね。

>相手だって、自分の本当の弱点は晒さないよう、用心深くふるまいながら、自分の「別の弱点」を見せつけたりして信頼関係築こうとしますしね。違いますか?
この回答へのお礼 誰だってそうですよ。
喧嘩すれば傷つける一番身近な人に早変わりしちゃうものですし、
自分が一番可愛いのは同じですから。

僕は信頼関係を築くために注意深く振舞ったりしません、そんなことしてたらうわべだけの付き合いになりませんか?
あなたは本当の優しさに出えた事がありますか?
いつも自分が自然体でいられてどんな事でも言い合える人と同じ時間を過ごしたことがありますか?

あなたの文面からそんな様子は伺えませんね、もし違ってたらスイマセン。

>「まっとうな人生」なんて、今までだって一度も口に出したことないですしこれからも言わないですよ。思ってませんから。

それならどんなことを周りからいわれても大丈夫みたいですね、けど開きなるほど悲しい事はないですよ。

>私もその誘惑に勝てるかどうか・・・正直自信ないです。
でも、普通の感覚にもどりたいんです。

じゃなおさらもう2度と風俗関係の仕事はしないで下さい、一般の人はブランド物を買いたくても我慢する、貯金するというコツコツをやっているんです。
1度、ドップリその世界に浸かっているなら何もかもに戻って「1からやり直すぞ」の気持ちでいて下さい。

もちろん、こんな事僕から言われるまでもなくわかってらっしゃると思いますが、頑張ってくださいね。
    • good
    • 0

30代の男性です。



僕は身近にいる女性が元・風俗嬢だったら絶対付き合わない、近寄らない、関わらないようにします。
厳しい意見ですけど…。

そもそも好きな人に隠さないといけない事実がある自体おかしな事です。いくら過去のことといっても、どんな人にも「元・風俗嬢でした」なんて胸を張って言えますか?

イヤラしい魅力に満ちあふれてるいる以前に大好きな人に「私はまっとうな人生を歩んできました」なんて言えないでしょ?言えたとしても後ろめたさを感じませんか?それを感じなければ相当、風俗の世界に浸かっているか、鈍感かのどちらかですね。

やっぱり好きな人から軽蔑されても仕方ないかもしれませんよ、だって体を売ってお金儲けしてきたんでしょ、それに、もしまともに結婚できても一般人の金銭感覚についていけないでしょ、一般人は25万~30万前後の月収なんですよ。

元・風俗嬢ってことを好きな人に隠し、そのご両親にも隠し、さらにその好きな人の関係する全ての人に隠し…、キリないですよね?

あなたがどういう事情で風俗嬢になったかわかりませんが、それだけ後戻りできない事をしてきたんです。
もちろん僕とまったく逆の意見の方もいらっしゃるかもしれません。

しかし普通にOLで頑張って自分の幸せのために一生懸命働いてる方があなた方よりはるかに幸せを手に入れて欲しいと僕は思います。

いろいろ批難を書きましたが、「人生はそんなに捨てたもんじゃない」っていう言葉があるので、どんな事にもめげずに頑張ってください。

この回答への補足

>僕は身近にいる女性が元・風俗嬢だったら絶対付き合わない、近寄らない、関わらないようにします。
厳しい意見ですけど…。

全然厳しくないです。私も風俗始める前までそう思っていましたから。
もの凄い病気だらけの女、頭の弱い女、ずる賢い女、性に対する感覚がズレまくった女、不幸な生い立ちで人の不幸を願う女、嘘ばかりつく女、基地外ばっかり、そんなイメージでしたからね。

ですから、風俗を始める前に、元同級生がそういう仕事をしてると聞いて、事前調査として電話でお話をしたとき、ものすごく怖かったのを覚えています。彼女は普通に明るく喋ってはくれているんですが・・・
ですから、何も知らない世間の方からは、そう思われて恐怖されても仕方のない存在だっていうことは重々承知しています。

> そもそも好きな人に隠さないといけない事実がある自体おかしな事です。

そうですか?私の場合、全てをお話すると、あまりの馬鹿さ加減に嫌気さされてしまう事なんですが。。
でも、今考えても、あの時はこの選択しかなかったんです。
私とは180度違う幸せな環境で過ごしている親友2人に相談もして、最初は反対してはいましたが、二人とも最後には心から応援してくれるようになりましたもの。
それでも、なかなか飛び込めなくて、かなりの長い年月をかけてやっ
と実行できたことなんです。

でも、それを赤の他人に話すことは、できないですよ。

私にとっては、「親友」には何でも話せる存在ですが、いつでも
自分の敵になって、憎くなれば復讐心から自殺にまで追い込もう
とする可能性ある「彼氏」という存在には、そこまで自分をさらけ出
すリスクをかぶる必要はないと思っています。

実際、別れ際になったら、こっちの弱点をついて、あれこれと姑息な
手段を使って、いつまでも苦しむような別れ方をしましたからね、相手の男性。あれだけで男の全てを判断するのは間違ってるとは思いますが、これまでちょっと私に振られ気分を味わった男達の態度
を思い返しても、人間てそういうものだと思います。
とくに男って!

それくらい、いつまでたっても「他人」である彼氏や旦那なんて
存在は信用ならないものなんです。

相手だって、自分の本当の弱点は晒さないよう、用心深くふるまい
ながら、自分の「別の弱点」を見せつけたりして信頼関係築こうと
しますしね。違いますか?

補足日時:2006/10/24 12:28
    • good
    • 0
この回答へのお礼

誰だってそうですよ。
喧嘩すれば傷つける一番身近な人に早変わりしちゃうものですし、
自分が一番可愛いのは同じですから。

>いくら過去のことといっても、どんな人にも「元・風俗嬢でした」なんて胸を張って言えますか?

「まっとうな人生」なんて、今までだって一度も口に出したことないですし
これからも言わないですよ。思ってませんから。

>一般人の金銭感覚についていけないでしょ、一般人は25万~30万前後の月収なんですよ。

・・・こういう事からも、風俗嬢って嫌われるんですよね。

金銭感覚については、最初からかなり意識してきたことなので、全然変わってはいないです。
風俗している間に意識して贅沢はしたりしたときもありますが、
今だけの贅沢だと思ってやっていましたから。
生活費は、家賃、光熱費、食費、携帯料金もあわせて、10万もかかってはなかったと思います。

でも、実際給料を貰うとき、あまりの少なさに虚しくはなるとは思います。「やってられねー。お小遣い程度にでも戻りたーい。」という誘惑も必ず出てくるでしょう。そう思って戻ってきたって人もいましたしね。

私もその誘惑に勝てるかどうか・・・正直自信ないです。
でも、普通の感覚にもどりたいんです。
だから、風俗を思い出すSEXはしたくない・・・男の体見たくない・・・
という矛盾もあるんです。


だから、風俗嬢を経験して「何が悪い?」と開き直る事ができなかった人は、
その後自分の心も体も居られる場所がなくなってしまうんだと思います。だから、本当に自殺したくなる・・・って人が後をたたないんじゃないかな?と思っています。
実際、自殺してしまった人もいるようですし、本当にその気持ち分かりますからね。
一度死んで、やりなおしたくもなってくるんですよ。

> しかし普通にOLで頑張って自分の幸せのために一生懸命働いてる方があなた方よりはるかに幸せを手に入れて欲しいと僕は思います。

あー、さすがにちょっと思いっきりネガティブになってきて
しまいました。
・・・時間おいてから、ここまた見るようにします。
見直しもしていないので、ヒドイ文章だったらお許しください。

厳しい意見でしたが、回答ありがとうございました。(*_ _)

お礼日時:2006/10/24 12:30

>「すごいプレイやれそう!」なんて妄想を掻き立てるものなんですか?


「風俗嬢になる程の女は、相当なSEX好きに違いない!」と思ったりします?
また、「こういう女なら『愛』に満ちあふれた優し~SEXすれば、これ以上は
ない美味しい『セフレ』としてしばらくは退屈せずに楽しめるな!」とか
「今は仕事してないから、やりたくてたまらないだろう・・・w」なんて
思ったりするものなんでしょうか?

思いません。何かお金がいる特別な事情があったのだと考えます。ただ
他に道は無かったのかとも考えるかも知れません。
仕事で質問者様と関わるのであれば、何も支障は有りません。いくら育ちが良くても仕事が出来なければ意味が無いですから。
それに関しては間違い無く今が良ければそれで良いです。
プライベートなら分りません。頭の中では過去は関係ないと言えますが実際にそこまで強いかなと思います。
昔、私の友人に彼女が出来ました。友達は喜んでいましたが、あるとき彼女は彼にAV女優である事を伝えました。彼女の告白は凄い勇気がいる事だったと思いますが、彼は相当ショックを受けていました。
そんな時、彼にもし私だったらと聞かれました。答えにつまりましたね。
本当に好きならと思いつつも簡単いかないのが現実だと思います。
もし質問者様が秘密を内に秘める事が出来るならその方が良いと思います。心の中でいろんな葛藤が有りとても辛い事だとは思いますが。
厳しい言い方ですみません。ただ想像で言える程簡単とは思えないのです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お礼が遅れて申し訳ありませんです。^^;

>思いません。
思わない・・・ですか。
でも、これまでネットで私を知った人は、例外なく私をセフレとして狙ってきたんですよね。。。だから、そう思われて仕方ないものだと思ってましたが・・・




>ただ 他に道は無かったのかとも考えるかも知れません。

・・・なかったです。両親も「やれば?私達には関係ないって!」みたいな
感じでしたから、誰かを悲しませる・迷惑をかけるという歯止めが全くなかったことも
あって、それしか見えなくなって、結局最短・・・に思える方法を選択した・・・んだと
思います。
男親友も、「結局は遅かれ早かれこうなる運命だったのかもね」なんて言ってましたし。。
だからというワケでもありませんが、自分でも、そうなる運命(というのは変ですが)だった
んだと思ってます。

>あるとき彼女は彼にAV女優である事を伝えました。彼女の告白は凄い勇気が
いる事だったと思いますが

これは、彼女の勇気・・・かどうかは判断しかねる事だと私は思いますけどね・・・

>彼は相当ショックを受けていました。

それはそうでしょう。何よりも恥ずかしいことですから。
それに、AV女優でしたら一生証拠が残ってるものじゃないですか。
友人・知人、親戚などに、いつか必ず見つけられてしまう可能性が高いですよね。
だから、いつかはバレることだとわかってることだから、バレる前に
「自分が楽になるため」に彼氏が舞い上がってるときに言ったんじゃないかな?
と私は思いますね。

>心の中でいろんな葛藤が有りとても辛い事だとは思いますが。

確かにありますね。自分でも分裂症みたいだと思うときがあります。
自業自得なんですが。

> 厳しい言い方ですみません。

全然気にしていません。
お友達のお話、私には色々と考えるいい判断材料になりました。

ご親切にありがとうございました。(*_ _)

お礼日時:2006/10/25 16:34

女です。

ごめんなさい。

私は何もみんなにふれ回って歩く必要はないでしょうが、恋人にだけは最初に正直に言う方が良いと思います。
結婚して、何年も何十年も経ってから旦那さんに知れたら、全てを失いますよ。
風俗嬢であった事実よりも、隠し事をされて騙されてたことのほうが、ショックは大きいのではないでしょうか?

逆の立場で考えてみて下さい。
仮に質問者がひたすら真面目に生きてきたとします。しかし結婚相手に選んだ方が過去に何某かの忌まわしい経歴を隠してて、結婚して何年も経ってから他人からその事実を聞かされたら、どう思われますか?

やってしまったことは消えません。

でもだからといって、バレなきゃ良いんだから言わなくていいや、なんて、相手をバカにしてますよね。

そういう心根の卑しい人間は幸せになれないと思います。

誠実に生きてこそ、幸運の女神は微笑んでくれるのではないでしょうか。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ぅ・・・(^_^;)
ご指摘もっともです。とっても痛い回答でした。
回答者様は、本当に誠実な方ですね。

私も本当に大事な相手に対しては、誠実に向かいたいと心から
願ってはいるんですが、この事だけは、例外だと思うんですよね。
実際に知ったとき、相手が半端じゃなく傷つくこと・悩むこと・
嫉妬心に苛まれること、そこから自分も傷つけられるだろうことを
想像すると、なかなか言い出せないもの・・・なんですよ。。。

ただ、バレなきゃ良いなんて考えは持ち合わせていませんよ。
できれば、ずっと風俗嬢として一人でやっていきたかった・・・
ですからね。

>そういう心根の卑しい人間は幸せになれないと思います。

回答者様とは違った視点から、「一生隠し通す」つもりでいるのですが
相手によっては、こう考えたりする可能性もあるのか・・と考えると
また迷ってしまいます。

>結婚して、何年も何十年も経ってから旦那さんに知れたら、全てを失いますよ。

こんな目に遭ったら、それこそ自殺ものだと思います。
相手の人の性格を考えて、慎重に行動しようと思います。

ありがとうございました。(*_ _)

お礼日時:2006/10/24 11:08

30の男です。

風俗経験ゼロです。

質問にあるような妄想は一切ありません。
そういった方が身近に居てもストーカー行為はないでしょう。

「必要な仕事であるならば、職に貴賎はない」が持論です。
しかし、私はそういった方とは深く関わろうとも思いません。

まぁ男っつっても色々ですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こういう方が同僚だったら、とても幸せです。

未来の彼氏だけでなく、会社の人にもしも知られたら・・・
というのが、とても心配なんですよね。
やっぱり一つの会社でしっかり技術身につけて次に行きたいと
思うので、万が一、元彼ストーカーなんかにバラされたとき
どうなってしまうのか、とても怖いんです。

回答ありがとうございました。(*_ _)

お礼日時:2006/10/24 11:12

29歳の男です。



私の場合ですが、
もしもそういう過去を知ってしまったら、
恐らくは非常に苦しむでしょう。

>「すごいプレイやれそう!」なんて妄想を掻き立てるものなんですか?
これはありえません。本当に好きな人であれば。
逆にすごいプレイをしない方が良いです。
自分の愛する人が仕事とはいえ、そういうことをやっていたなんて
想像するのも耐えられません。とても苦しいです。
そういうことに興味を持つ男なんて、「お客様」と変わらないんじゃないでしょうか?私自身、彼女が初めての男がとんでもない奴だったらしく、
変な事を普通だと思って私にして、えらくビックリ&傷付いた事があります。

過去は過去ですが、
人間そんなに偉く立派には出来ていません。非常な言い方をしますと、「100%、過去は過去には出来ない」のが現実です。キレイ事なんてほとんど通用しないのが現実です。

だからこそ、「本当に好きな人ができた時」のためにあなたは過去を絶対の秘密にすべきだと思います。前の方の投稿で「知らぬが仏」とありましたが、まさしくその通りだと思います。知らなくて良い事ってあると思います。秘密は墓場まで持っていく必要があると思います。幸せのために。

何かズケズケと失礼な事を言ってしまい、お気を悪くされたかもしれませんが、一人の男の意見としてご参考頂ければと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お例が遅れて申し訳ありません。。。

> これはありえません。本当に好きな人であれば。
> 自分の愛する人が仕事とはいえ、そういうことをやっていたなんて
想像するのも耐えられません。とても苦しいです。

そうですよね・・・。

>「100%、過去は過去には出来ない」のが現実です。
キレイ事なんてほとんど通用しないのが現実です。

そういうものですか・・・。
ちょっと辛いですね。

> そういうことに興味を持つ男なんて、「お客様」と変わらないんじゃないでしょうか?

私もそう思います。しかも、お金も払わないで人を便利に利用しようとする
最低のゲスだとしか思えないです。

> 変な事を普通だと思って私にして、えらくビックリ&傷付いた事があります。

私も同じ事してしまうのかな~?ととても不安です。


>秘密は墓場まで持っていく必要があると思います。幸せのために。

そうします、絶対に。
難しいかもしれませんが、大事に思う人は傷つけたくないので
なんとしても死守します。

> 何かズケズケと失礼な事を言ってしまい、お気を悪くされたかもしれませんが、
一人の男の意見としてご参考頂ければと思います。

いいえ、ズケズケでも自分と違う意見でも、
筋が通っていて悪意がないと判断できる場合は、ちゃんと受け入れられます。
だから、このような回答は私にとっては有り難いです。

もう少し自分に自信つけてから、いい出会いを探そうと思います。

ご親切な回答ありがとうございました。(*_ _)

お礼日時:2006/10/25 16:12

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A