電子書籍の厳選無料作品が豊富!

旦那と性格が合わなくて寂しいです。
旦那の事は大好きなのですが、寂し過ぎて不倫したいとまで思ってしまいます。

私は25歳で旦那は45歳の年の差婚です。
結婚一年目、付き合ってた頃を合わせると3年です。
触れられる事もエッチもほとんどなく興味すら持たれてません。
一緒に寝てても毎日イヤホンをつけて動画、日中も常にスマホばっかりです。
私はイチャイチャしたりスキンシップをとったりくっついたりするのが大好きなので全く何もない日常が寂しくてたまりません。
構ってほしくて自分から何かしても相手にされないし、怒られるし嫌がられるしでもう私からは何もできなくなり、今は全くスキンシップもありません。
相手の歳的にも、仕方ないのは分かってますがハグされたいなぁとかくっつきたいなとかそんな事ばかり考えてます。
今までの元カレとのイチャイチャを思い出して戻りたいと思ってしまったり、生活に支障が出てしまってます。
日中は忙しいのでまだマシですが、特に夜が寂しくて仕方ありません。
早く歳をとってこの欲求が落ち着いてほしいです。
女心がある事も若い事も本当に疲れました。

どうしたらこの寂しさから逃れられるでしょうか。
不倫もしたくないのに、してしまいそうです。

A 回答 (17件中11~17件)

お子さんは欲しくないですか?離婚する気がないのであれば、そろそろ子供欲しいと旦那さんに言ってみては⁇


イチャイチャ出来ますし、お子さんができたら、また生活が変わると思いますよ。
    • good
    • 0

不倫はリスキーなのでお勧めしません


法的に不貞行為と言われるもので、気の迷いでは済まされません、離婚のみならずガッツリ賠償金まで請求される可能性が高い、単位的にはうん百万円の支払いが必要になります

ですので、どうしても我慢ができない、相談しても解決しないなら、離婚することをお勧めします
今のあなたの年齢ならやり直せるでしょうからね
それか、旦那公認でセックス相手を見つけるか、ですね
    • good
    • 0

でもその旦那を選んだのは自分だからねぇ……


選んだ責任を自分で取り続けるのは当然でしかないんですよね

どうせ遅かれ早かれ離婚するから、今日にでも離婚切り出せば?
もちろん慰謝料はあなたが払うんだけど
    • good
    • 1

不倫がしたい旦那と性格が合わないのは、


当たり前だのビスケットですねッ!
    • good
    • 3

子供作ってそっちに愛を注ぎ込むとか、


夕方以降に働きに出て気を紛らわすとか、
最悪バレないように不倫するとか、
でしょうか。
    • good
    • 0

女の性欲は


特に30代女性の性欲は10代後半のオトコに匹敵します
今はまだ開発段階ですのでアセらず
ダンナにはちゃんと栄養とらせて(特に亜鉛)
オトコの更年期障害かもなのでぶっ飛ばして
もらいましょう
    • good
    • 1

それはしんどいですね。


歳の差を理解して結婚したとしても寂しいでしょうね。
私が友達なら、さっさと離婚することをすすめますが。する気はないんでしょうか?
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!