プロが教えるわが家の防犯対策術!

私(16),弟(11),妹(13)です。
弟と妹の面倒をみるのが疲れます。妹も弟もおとなしいのですが弟は変態で困っています。

正直、母子家庭なので母親もどう対処すれば良いかわかっていません。

私と弟と妹が一緒にお風呂に入っている時、妹が私の胸を触ってくる時があります。別に妹から触ってくるのは構わないのですが弟も触ってきます。
他にも、私のパンツをはいたり、お風呂あがりあついから裸でうろうろしています。
3人でベッドに寝ている時、私と妹は暑いからパンツだけ履いて寝て、弟は全裸で寝ているのですが寝ている時に胸を触られたりします。

胸を触られたりしたら、睾丸を掴んで強く握ってもうしないよねと約束させます。
母がいる前でも胸を触ってきた時があったので母が金玉けっていいよと言ってくれたので蹴ったらわんわん泣いておしっこを漏らしていました。母もお姉ちゃんの胸を触ったら金玉潰すかちんちんきるかもしれないからねと弟にきつく注意してくれたのですがなかなか治りません。

最近はエスカレートして全裸で抱きついたりしてきます。
妹がネットで副睾丸という場所を叩くと痛いということを教えてくれたのでその場所を力を入れて握ってみたらたしかに、いつもより苦しそうにしていましたが相変わらず変態です。

どうすれば良いのでしょうか。私の同級生に同じような悩みを抱えた友達がいてその子は弟に女性ホルモンのサプリを小5から2年間くらい飲まし続けていて性格を大人しくさせたそうです。いまから弟にのましても間に合うでしょうか、

A 回答 (5件)

何の返信とかもない所を見ると、作り話になるんですかね。


発想力は凄いかと思いますよ。作り話が好きなんですか?
本当なら、拒否したらいいと思います。
    • good
    • 1

別に好きにさせて於けば良いのでは、男は金玉を強く握られたりすると失神しますし将来子供が出来ない身体に為るかもね。

    • good
    • 0

サプリをためしてみては


裸で寝ないようにした方がいい
    • good
    • 0

11歳13歳なら普通1人で入るからあり得ない

    • good
    • 2

くだらんね、作り話としか思えん。



てか、そのトシで異性のきょうだいとなんか一緒に風呂入ること自体、しないのが当たり前。気持ち悪いよ。

仮にもし本当にそのトシで、異性のきょうだいと一緒に風呂入ってるとしたら、弟だけでなく全員変態、一緒に風呂入ってると知っててほっといてるなら母親も異常。
    • good
    • 4

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A