dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

婚活のマッチングアプリで明日会う約束の女性がいます。相手の写真は花てす。お互い電話番号交換しました。明日会う前に電話で少しだけ話したいとメールしたら、電話は得意でないので、だめです的なメールがきました。明日の会う時間と場所は決まっています。明日の1400に某市のスターバックスです。大丈夫ですかね?その女性とはメール交換したその日に会うのが決まりました。

A 回答 (12件中11~12件)

サクラっぽいかも。

あなたの見た目を遠くから確認して、女性の好みじゃなかったらバックレからのブロック&着拒、みたいなパターンも想定しておいてください。

すぐ会う日が決まる、電話はさせない、顔も見せない、という時点で、会えないにおいがプンプンします。
    • 3
この回答へのお礼

やはりそうでしすよね。私の写真みてすぐに会いたいというのは相当なオブスさんですかね?

よくある。

会って好みじゃなければそれきりにすればいいだけ。
    • 0
この回答へのお礼

よくありますか?!それならいいんです。せっかく行ったのに、来ないとかが一番イヤです