アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

婚活のマッチングアプリで明日会う約束の女性がいます。相手の写真は花てす。お互い電話番号交換しました。明日会う前に電話で少しだけ話したいとメールしたら、電話は得意でないので、だめです的なメールがきました。明日の会う時間と場所は決まっています。明日の1400に某市のスターバックスです。大丈夫ですかね?その女性とはメール交換したその日に会うのが決まりました。

A 回答 (12件中1~10件)

よくある。



会って好みじゃなければそれきりにすればいいだけ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

よくありますか?!それならいいんです。せっかく行ったのに、来ないとかが一番イヤです

お礼日時:2022/07/07 14:21

サクラっぽいかも。



あなたの見た目を遠くから確認して、女性の好みじゃなかったらバックレからのブロック&着拒、みたいなパターンも想定しておいてください。

すぐ会う日が決まる、電話はさせない、顔も見せない、という時点で、会えないにおいがプンプンします。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

やはりそうでしすよね。私の写真みてすぐに会いたいというのは相当なオブスさんですかね?

お礼日時:2022/07/07 14:25

美人局もありますから、できれば駅前の交番辺りで待ち合わせすべきです。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ほんと、怖いですよ

お礼日時:2022/07/07 14:25

コスプレで警官の格好して行ったら?

    • good
    • 1
この回答へのお礼

それな

それはうけますね!

お礼日時:2022/07/07 14:30

相手の写真は花ですので



たぶんブスです。

しかもスターバックスでお話しで隣にも客が近くに居ますので

2人とも大きな声で話が出来ず

暗くなりますが、まあ頑張ってみてください。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

やはりブスブスですか?私も不細工なんでお似合いですかね?

お礼日時:2022/07/07 14:30

そこにいるのは小汚いおっさんかも知れませんわ。


ホントですわ!!
    • good
    • 2

電話が出来ない時点で本気度が感じられないので、サクラの可能性高いですね。


自分の携帯電話からじゃなく、試しに電話してみて本当に女性が出るのか
確認してみた方がいいと思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

明日1400待ち合わせですので、1200に電話してみます

お礼日時:2022/07/07 14:31

あと、たまに聞くのが、マッチングアプリからの「ぼったくりバーへの誘導」ですね。



いい雰囲気になってから「いい店知ってるから行こうよ」とか言われてぼったくりバーに案内されて、さんざん搾り取られて帰されるというケースがあります。

待ち合わせ場所を彼女が決めたなら、一応警戒した方がいいです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

アドバイスありがとうございます。14:00待ち合わせ、自動車でしかいけないデパートです。一応警戒します。いくのもめんどくさいですが、何事経験勉強ですのでいってきます

お礼日時:2022/07/07 14:36

私ならキャンセルします。



電話に得意も不得意もないはずですが、イヤだと言う人は結構います。

私もそう言われたことが何度もあるのでわかりますが、
私の経験では、そのような人の大半は会話がよくズレる。
言い訳とか説明に長い時間をかけて文章を作り、送りあうやりとりが
とても面倒で面倒で、そういう人は対象から外してました。

文字でしか会話を好まない人とのコミュニケーションは疲れます。
おすすめしないですが、会ってみないとわかりませんものね。
ただ、会って話すのはOKって人は多かったですね。何が違うんでしょうね
    • good
    • 1
この回答へのお礼

いろいろありがとうございます。キャンセルもありなんでしょうけどね、なかなか女性との出会いもないので。私の不細工な写真みて、たいしてやり取りしてないのに会えませんか、と言ってきたので、怪しさは満載なんですが。

お礼日時:2022/07/07 15:18

相手は男だと思いますよ。


写真も声もバレるので出せません。
明日は来ませんよ。
もし、来たら、それは恐喝するためでしょう。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

男ですか?!昼間の時間にデパート内のスターバックスの前待ち合わせなんで、

お礼日時:2022/07/07 15:18

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!