プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

創価学会員だらけの職場ってどう思いますか?
アレルギーがある

A 回答 (7件)

転職しますよ‼️( ;゚皿゚)ノシ

    • good
    • 0

会社で、1人いても、薦められて入ったとか、少しずつ増えます。


特に上司や先輩に、薦められると、
断れなく入る人が多い。m(__)m
    • good
    • 1

ないです、立正佼成会や


霊派の光、顕正会は?
幸福の科学とか、、、
    • good
    • 0

毎朝犬作先生の肖像画の前で南無妙法蓮華経。


聖教新聞を読まされるわ、お布施を半ば強制的に徴収。
選挙前は仕事そっちのけで票の掘り起こし。
地獄絵図が容易に想像できる。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

犬作

お礼日時:2022/07/07 23:19

イスラム教に入信して対抗しよう。

    • good
    • 0

職場で何妙法蓮華経を繰り返し、池田先生万歳って言ってれば出世して給料上がりませんか?

    • good
    • 0

一般に会社において、そんな職場はありません。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ある!

お礼日時:2022/07/07 22:17

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!