dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

フィリピーノは好きですか•́ω•̀)?

「フィリピーノは好きですか•́ω•̀)?」の質問画像

A 回答 (4件)

いかんせん顔のパーツが整ってなく、可愛系も綺麗系もしっくりきません。

女装マスクとウィッグまで揃ってないと、やっぱり女子に見えない・・・なんてことはよくあります。
顔が不細工だったらフィメールマスクを被ったほうがいいよ。https://bit.ly/3AQ7C1l 女装小物を付けると、それだけで整体の印象がガラリと変わります。
「フィリピーノは好きですか•́ω•̀)?」の回答画像4
    • good
    • 0

フィリッピーノは男なので、この写真のお方は、女装のニューハーフなんでしょうかね。

私は、この写真のような、生まれつきオチンチンのないフィリッピーナ(女性)がお気に入りです。でも、私のお世話になっているメキシコでは、こんなメヒカーナがうじゃうじゃいるので、わだわだフィッリピンまで行くつもりはなしです。

でも、75歳爺にとっては、もう少しお年を召されたお方が希望です。
    • good
    • 0

俺はフィリピーナにするわ。

    • good
    • 0

いい人もいますが、一緒に仕事してて、


人の悪口ばかりだし、嘘つきなので苦手です。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!