電子書籍の厳選無料作品が豊富!

だいぶ前、旦那と付き合ってる時に靴下ケースの中からローターが出てきて、怖くなったので勝手に捨ててしまいました。旦那は無くなったのに気づいたのか、自分で捨てたと思っていると思います。私と付き合ってからは一回も買ってないです。最近、旦那に「おもちゃ買ったことある?」って聞いたら、「買ったことないし持ってないよ」ときっぱり言っていました。昔のことだから隠してるのか、それとも男友達とかからもらったものなのか…気にしない方いいですよね?

A 回答 (2件)

靴下て(笑)

誰が購入して、誰が使用したかはもちろんわかりませんが、人の物を勝手に捨ててはいけませんよ。一応ね。

そして、ロータ程度なら、至って健全な部類でしょう。超初心者向です。アナルビーズ出てきたとか、調教系のグッズがジャラジャラでてきたとかじゃなければ、あなたにはほぼ実害もありません。
過去は過去。そっと見てみぬ振りしてあげるのが優しさですし、可能であるなら、一緒に楽しんであげるのが愛です。
    • 0

旦那は バカの真似を してます 

ローター が 勝手に 靴下ケースの中 

に 入る訳が 有りません 。 

● ですよね ? 

男友達から もらったのなら 

やましい気持ちが 無いから 

正直に 言います。 

と言う事は ? 

わかりますよね ? 

女が 関係してるかも知れません。

追求して下さい☻

一応、アダルトグッズですから 

貴女に使う為に買ってきたのなら 

貴女に 使う為に買った! 

と言う はずです。 

どこかで 誰かに 使った 

と、俺は思います。

誰かの手で ローターを 買って 

誰かの手で ローターを 入れない限り 

靴下ケースの中には 入りませんよ 。 

必ず 裏 が 有るはずですから 

警戒して下さいね。
    • 0