アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

疑惑まみれ。あんなやつこんなことになって当然ですよね?

モリカケとか

A 回答 (20件中1~10件)

もりそばとか ヤモリトカゲとか

「疑惑まみれ。あんなやつこんなことになって」の回答画像1
    • good
    • 1

モリカケは、犯罪としたらそんな大した犯罪じゃないよ。


そんなこと言ったら歴代総理はみんな銃撃されなきゃいけない。

だいたいあなた、モリカケって何があったのか詳しく理解してるの?
    • good
    • 2
この回答へのお礼

逆に何があったと思ってんの?

お礼日時:2022/07/08 16:02

他人の不幸が当然という事は他人が言うことではありません。

    • good
    • 3

どうせプーチんですらない小物だろうが



お前、近日中首もがれて死ぬぜ。
    • good
    • 5

悪い奴ほど・・・の例え通り死なないだろうが多少は懲りた筈。


自分の能力を把握せず図々しく院政ぶっていた罰が当たった訳だ。
この際引退してお遍路廻りでもしたらと言いたい。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

いえいえ、私の予想通りおさらばでしたね

お礼日時:2022/07/08 18:12

例え、どんな輩でも当然なんて事は有りません



疑惑が有るなら、弾劾すればいい
    • good
    • 1

撃たれて当然なんて人はそうそういませんよ。

そもそもモリカケって野党総出で何年も費やして確たる根拠の一つも出なかったんじゃないですか。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

公文章を違法に破棄してたりもう行政私物化してたからこんなことになったんやな?因果応報やね?

お礼日時:2022/07/09 00:24

他人の不幸がそんなに楽しいか?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

楽しい〜最高です〜

お礼日時:2022/07/09 00:23

政治家に限らず著名人が公衆の面前で、銃で撃たれる事はあってはならない事でしょう。


但し、あなたが主張している通り、撃たれるような要因を持っていたことは確かな事だと思います。

テレビでは「民主主義の根幹をなす冒涜」だのと盛んに言っていますが、与党はおろか野党の党首ですら反省を感じるコメントが全くありません。
これが日本の政治家達の現状だと思います。

一部報道で容疑者は、「政治的な思惑は無い」と自白しているようですが!?
今後の捜査の成り行きを見守りたいです。
    • good
    • 1

申し訳ないが、


お前の300兆倍は日本の役に立ってる人だ。
お前ごときのコメントなんぞゴミより価値がない!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

勘違いです

安倍より表収入は俺の方が多いし、君は却下、君は棄却、君は失当、君は情け無い、君はマヌケ、低学歴、低所得なのか?

お礼日時:2022/07/09 20:05

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!