dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

安倍さんの死去残念ですが、あの方は国会議員の器に有らず❗お腹が痛いと議員を辞め、復帰したが恋女房の言いなりでモリカケ問題で官僚を自殺に追い込んだ死刑執行人です!官僚を自殺に追い込んだ議員はいかがですか?

A 回答 (7件)

>あの方は国会議員の器に有らず❗お腹が痛いと議員を辞め、



議員は辞めてませんよ。総理大臣職は辞しましたけど。その理由は「病気の悪化で重責をこなせない」ですから、むしろ責任感がある方です。
でも、あなたは、例えばインフルエンザやコロナに罹患したときに、出社して会社員の器を証明するんですか。そうなんでしょうね。素晴らしいですね。素晴らしく迷惑です。

>復帰したが恋女房の言いなりでモリカケ問題で官僚を自殺に追い込んだ死刑執行人です!

その経緯は? 風が吹けば桶屋が儲かる的なことを言われても。

マスゴミと野党の印象操作に丸々乗っているのだね、としか思えません。安倍氏が善人とも悪人とも思いませんけど、証拠や直接の相関が無いと、観光パンフレットの写真についている「イメージ」と同じです。
    • good
    • 1

私が気になったのは今回の反抗の動機です.


警察に逮捕された男は、
「自分の母親が宗教にのめりこんで金銭を騙し取られ家庭崩壊した」
と言っているようなんですね.
詳細は警察に拘束中なので、よくわからないのですが、
当初は宗教団体幹部を襲撃という計画もあったらしいです。
そこで、私なりに調べてみましたら、
安倍氏の祖父(岸信介.1960年ころの首相)が創価学会と関わりになったことがあるんですね.
Wikipediaで岸信介について調べたら、

創価学会第2代会長である戸田城聖とは個人的な付き合いがあり、1958年3月16日に大石寺大講堂で行われた広宣流布の記念式典に出席することになっていた。
しかし、直前になって横やりが入ったため、、、代理として、安倍晋太郎・洋子夫妻を出席させた。
(一部、抜粋)

ここでの安倍晋太郎氏は、今回の犠牲者安倍氏の父ですよね。
------
岸信介 - Wikipedia
https://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%B2%B8%E4%BF%A1 …
------
銃撃容疑者「母親が宗教にのめり込み破産」 安倍氏に一方的恨みか | 毎日新聞
https://mainichi.jp/articles/20220709/k00/00m/04 …
------
どうして襲撃されたのでしょう?
犯行の動機、多くの国民は知りたいのではと思います。
    • good
    • 0

だから報道や新聞等で明確に安倍さんが指示した証拠や根拠が書いてないから言っています。



貴方が見たことあるならソースを提示するぐらい簡単でしょう?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

有難う!理屈っぽい
頭でっかちに言うことはない!

お礼日時:2022/07/08 20:54

有り難う御座いますではなく、証拠や根拠を提示して下さい。



貴方の質問の根幹に関わる問題ですよ。

亡くなった安倍さんを冒涜するようになるかもしれません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

有難う御座います、過去の新聞やニュースを見てくださいました

お礼日時:2022/07/08 20:43

「テレビ報道や新聞は読まない?」



テレビや報道、新聞でも明確に指示した証拠は一才出していません。

全てが憶測や予測の記事ばかりです。

そもそも何故時札する必要があるのでしょう?

証拠を集め、官僚を止め、野党や記者に売れば大金が貰えます。

先ずは根拠や証拠を提示して下さい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

有難う御座います!

お礼日時:2022/07/08 20:31

どの様に安倍さんが事件に関わっているの?



安倍さんが指示した証拠や根拠を提示して下さい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

テレビ報道や新聞は読まない?

お礼日時:2022/07/08 20:22

官僚を自殺に追い込んだ証拠は?


あなたみたいな人は一生不幸で醜くて可愛そうです。人の欠点しか見つけることが出来ない。お疲れ様です!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

有難う御座います!貴方はニュース、テレビ報道は信用しないのですか?テレビ報道で官僚婦人の証言が報道されてますが?
これを、裏返す証拠を示して下さい。

お礼日時:2022/07/08 19:55

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!