プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

モリカケ問題ってなんですか?

A 回答 (3件)

ググったらすぐに出てきますが、


学校を建設するのに国の土地を格安で手に入れていて、その土地取引に当時の首相が、絡んでたみたいない事件。
調べたら理不尽な事が多いからムカつくと思います。
    • good
    • 1

「もりそば」か「かけそば」どっちが食べやすいかというのを題材に2016年SNSで論議が繰り広げられました。


この論議はかなりヒートアップし実際に蕎麦屋に影響が及ぶこともありました。
概ねの人間が「くだらない」「どうでも良い」と思うようになり殆どの人間が問題に対し触れる事は少なくなりました。しかし2022年現在でも決着がついていない為ズルズル引きずっている方もチラホラ見受けられます。
以上が「モリカケ問題」です。
    • good
    • 0

もりそばとかけそばのどちらを食べるか、の問題です。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!