プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

今、撃った映像を見ましたが、2発目を撃つまで(約5~6秒後)SP達の動きが全くなかったような?
とっさに って、そう動けるもんじゃないですかね。

A 回答 (4件)

とっさに動くのが、プロの護衛のはずですけど。


問題ですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

常に神経を研ぎ澄ましている って大変な事ですけどね。

お礼日時:2022/07/08 18:01

TVで見る限りではそのようですね。


TVで見る外国のケースでは、保護対象者を突き飛ばして、その上に覆いかぶさって護っているのを見ます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

アメリカでのある狙撃事件で、なんとか法が成立したみたいですが。
SPで亡くなった人だったか、政権幹部が下半身不随になったんだっけかな。

お礼日時:2022/07/08 18:00

目視→状況確認→分析→起こっている事の認知→行動選択→安全性の考慮→行動決定→行動



忙しいな
    • good
    • 0
この回答へのお礼

周りを見ていないとね。

お礼日時:2022/07/08 17:56

本当にこれは問題になると思う


なんのためのSPなん?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

亡くなりましたね。どちらかと言うと安倍さんはイマイチですが。
その行為を激しく非難します。

何のためのSP。 まあ、難しいですけどね。

お礼日時:2022/07/08 17:55

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!