プロが教えるわが家の防犯対策術!

死んだ?なんで撃たれた??。

A 回答 (9件)

>そんなんで、撃てるんてすか?!!。



至近距離でしか当たらないんでしょうね...映像から10-20mのようです
    • good
    • 1
この回答へのお礼

やくざ絡みですかね??。

お礼日時:2022/07/08 20:51

秋葉原の事件もそうだったけど、犯人を英雄扱いするニート投稿が増える。

    • good
    • 0

目下のところの情報では、多分、一種のテロです。



政治的な思想によるものでもなく、そんなに深い恨みも無い。
    • good
    • 2

マスコミが作り出した、今の日本の経済の悪化の原因は安倍さんに責任があるという、空気だと思いますよ。

    • good
    • 1

先程5時47分頃に死亡確認の速報が流れました。


動機に於いてはこれからの取り調べの中で明らかになってくると思われます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

05:08になくなったみたいです。やはりヤクザ関係ですかね??。

お礼日時:2022/07/08 18:28

日本の影の支配者に逆らったから

    • good
    • 0

「殺そうと思ってやった」


今後の取り調べが気になります。
「安倍晋三前の首相」の回答画像3
    • good
    • 1

元自衛官だって。

詳細は今取り調べ中。
俺の事ブロックしてなかった?
    • good
    • 0

安倍晋三元総理、今死亡確認された


どうやら3Dプリンタで作った改造銃らしい
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます




そんなんで、撃てるんてすか?!!。

お礼日時:2022/07/08 18:26

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!