限定しりとり

ちんこが好き。欲を言えば小さくて童貞或いは経験人数少ないちんこが好き。

痛いのも童貞好きにとっては興奮する♡
剥けてるのも剥けてないのも同じくらい好き。ショタコンなせいですか?
あんまり関係無いですか?

とか言いつつ巨根で剥けてるのも剥けてないのも好きです。
色は短小包茎なのは鬼のように白い
露茎は鬼真っ黒なのがいいです。極端。

そんで口に出されるのが好き。膣も良いけどあれだと何滴か精子逃しちゃう…口だったら一滴も逃さず搾り取れるので。
あと舐めてる時の男性の顔見るのも好きです。結局好きな人のちんこが1番好きです。勿論ちんこ自体も好きです。

皆様好きなちんこの特徴教えて下さい。

A 回答 (5件)

私の妻も、私のペニスに惚れて結婚したと言ってました。


上品で、ハンサムなペニスだそうです。
世の中色々な価値観がありますネ、
    • good
    • 0

僕のみますか?見たければインスタ交換しましょ!

    • good
    • 0
この回答へのお礼

はい!是非教えてほしいです。

お礼日時:2022/07/21 18:25

ぼくのは、普通より少し大きい。


仮性です。剝かれるのが大好きです。
剥いてくれますか。
    • good
    • 0

爆笑(*´艸`*)


あっぱれやわ
    • good
    • 1

知るかw

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています