プロが教えるわが家の防犯対策術!

彼氏との素敵な出会い(フィクション可)、教えて下さい。

質問者からの補足コメント

  • 「素敵」な、ですよ!
    演劇台本の題材として使いたい!

      補足日時:2022/07/09 14:22

A 回答 (4件)

イギリスでは昼時のマクドナルドはすごく混んでいるので全く知らない人との相席は普通です。



イケメンのお兄さんの席の向かい側があいていたので、「ここ座っていい?」と訊いたら「いいよ。」と言われたので座りました。

彼が大英博物館のパンフレットを見ていたので「あなたはイギリス人ではないでしょ。」と言うと彼は「何で分かったの?」と言ったので「だってイギリス人は大英博物館なんて行かないもの。」と言うと彼は「My name is Lukas(ルカ)」と言って手を差し出しました。

握手をしていろいろ話をしてその場は終わったのですが、2日後、また大英博物館で再開、一緒に見て回って住所を交換しました。その後、文通を続け3年後にイタリアへ私が行き、2年後に結婚しました。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

すげーな。まさにドラマみたいですね!

お礼日時:2022/07/09 17:05

家の水漏れ修理にきたガス屋さんです^_^

    • good
    • 1
この回答へのお礼

なんか何気ない出会いですね。いいと思います!!

お礼日時:2022/07/09 15:11

アメリカに来たばっかりで私が英語がまだあまり話せない時に、たまたま同じクラスに英語ペラペラな日本人の彼がいて助けてくれたのがきっかけです。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

素敵〜!私も英語できるようになりたいです汗

お礼日時:2022/07/09 14:29

マッチングアプリです。


今は旦那です
    • good
    • 0
この回答へのお礼

王道な感じでいいですね!末永くお幸せに!!

お礼日時:2022/07/09 14:23

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!