dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

主婦とキャリアウーマンどちらがいいですか?またどちらになりたかったですか?

A 回答 (5件)

二択ぢゃあ無くて、


キャリアウーマン主婦が必要ですッ!
持続可能な社会実現の為にッ!
    • good
    • 3

両方同時進行が、最高ですね。

    • good
    • 3

両方の人多いです。

    • good
    • 1

妊娠中と子供がほんとに小さい時に専業主婦でしたが、大変な割に評価が低いなと思います。



今は働きながら主婦してますが、こちらのほうが断トツでやりがいが有る毎日です。
    • good
    • 1

主婦なので、キャリアウーマンに憧れます。



キャリアウーマンになるべく、毎日奔走してました。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!