アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

海外でキャリアウーマンとして働くよりも休日に海外旅行で行くぐらいがちょうどいいのでしょうか?

A 回答 (3件)

そういったことは人によりますね。


主に性格やスキルによって決まるでしょう。

参考まで。
    • good
    • 1

国家公務員専門職です。

オーストラリアです。
    • good
    • 0

海外でキャリアウーマンの方が断然いいです。


有給4週間プラス有給の病欠、残業ほとんどなし年収1000万以上。20代です。毎年二回海外旅行へ行きます。各2週間。
日本で働くのは地獄。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

何の仕事されているのですか?どこに住んでいるのですか?

お礼日時:2023/03/14 08:28

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!