アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

Amazonで売ってるテレビについて

なぜセットの方が2万も安いんですかね??

「Amazonで売ってるテレビについて な」の質問画像

A 回答 (3件)

販売している店舗が違うと価格も違う。


片方は、マーケットプレイスの出品店で、もう片方は、アマゾンジャパン合同会社ってことはないですか?

アマゾンジャパン合同会社って、単体よりも、何かおまけがついている方が安価ってことはたまりますから。
Amazon.co.jpオリジナルとして何かおまけなりセットがついている方が安いとか、付属の有無でも値段が変わらないとかたまにありますから。

商品により仕入ルートが違うから価格が違うとかありますので・・・
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お教え頂きありがとうございます!
セット品も単品も、
出荷元、販売元がAmazon.co.jpなんです。

不思議ですよね〜

お礼日時:2022/07/12 23:45

Amazonは、そういう会社です。


同じ製品を倍くらいの価格で表示したり、
日によって価格を変えたりしてるんです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

買い手側からすると理解しがたいですが、安い分にはよしとしますか。って所ですかね?

お礼日時:2022/07/12 23:46

出品者のミスでしょう。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ミスだとしたら、安く買わせて頂きありがとうございますですね。

お礼日時:2022/07/12 23:46

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!