アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

少子化対策として富裕層男性により多くの者を養えるような法整備が必要。
①一夫多妻制の導入
②累進課税制度の撤廃
③相続税は相続額1億円までは75%でそれ以上は非課税

A 回答 (3件)

富裕層って、ほとんど老人なんですよね。


だから一夫多妻にしても
あまり子供は増えないと思います。
    • good
    • 0

> 男女雇用機会均等法も撤廃すればいいと思いますが


いやいや、男女雇用機会均等法によって、仕事での男女差別が撤廃され、ガチバトルになった結果、男より女の方が全然使えるじゃんって企業も思うようになったのですよ。学校でも女子学生の方が男子学生より成績良いなんてザラにあったはず。仕事でも同じ。
まあ結婚も自由制を導入して、一夫多妻制にするのはアリですが、女性が権力をもって一妻多夫制を導入する可能性もあるわけで、逆に少子化が加速するかもしれませんね。
女性が可愛いのは若いうちだけで、歳取れば皆、強くて怖い、怒らせると修羅を呼ぶ鬼です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。そうなれば、一夫多妻制と一妻多夫制が同時に運用されたら、肉食女性アスリートが経済基盤の弱いイケメンを囲い込むようになり、経済基盤の弱いキモヲタが弾き出される世の中にはなりますが、彼らは二次元に活路を見出すのでめでたしめでたしですね。

お礼日時:2022/07/10 00:02

最近は女性の方がたくさん稼ぐからなー、、、


女性の結婚に対するメリットが薄まっている。
男が食事家事育児全部出来て妻を労う力を付けるのが良いと思うけど。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。男女雇用機会均等法も撤廃すればいいと思いますが、民衆が黙ってないでしょう。北朝鮮ばりの独裁政治が必要かもしれません。

お礼日時:2022/07/09 23:49

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!