電子書籍の厳選無料作品が豊富!

旅行の約束をしてる後輩がいるんですが
私に任せると言われたので
レンタカーとホテル行き場所など決めて
これだけの金額がかかるけど
大丈夫か確認しました
1回目3日も返事が返ってこないので
行きたくないのかなと思って
気乗りしなかったらやめとくよーって
言ったら、行きたい!ライン気づかなかったと
言われました。
ホテルを行き場所と近いところが
新しく見つけれたので予約するのに
その子にこれに変更していい?と
LINEしてるのにお昼から返事が来なくて
LINEをよくためる子で
気づいてないのかと思って
夕方にスタンプだけ送りましたが
まだ返事が来ないで、インスタのストーリーを
更新してました。旅行は来週で後1部屋しか
ないのに、返事が遅すぎて
嫌になって来ました。こんな子と
行っていいのか正直不安です。。

どうしたらいいと思いますか?

A 回答 (12件中11~12件)

あなたの準備する立場の気苦労や手間を読めてないので、そういうところが子供なんじゃないですか。

あなたが割り切って仕切るか、軽く出かけるぐらいにするかってところでしょうか。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

20歳でそんなことわからない子います??(╹◡╹)

お礼日時:2022/07/10 02:09

まあ、友達としてたら弟君みたいに世話する立場で割り切るしかないんですかね。

一応口では返事遅くても『行きたい』って言ってるので。ただ金銭的なことはその時に確認したいのに返事が遅いのはちょっと困った君なのかなって思います。とにかくあなたにとって面倒になってきたってことですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

すみません、先程お礼を言うの忘れてました...
回答ありがとうございます!

そうなんです!
忙しくてなかなか調べれなくて
やっと調べて形になってきたのに
返事が遅過ぎるし、ストーリーあげてるの見て
これで行っても楽しくなさそうって
思ってしまいました。
部屋がもう埋まるかもしれないし
レンタカーキャンセルしようかとも考えてます

お礼日時:2022/07/10 01:49

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!