アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

質問です.くだらないかもしれません。
旦那の車の後部座席に白の肌着がぐしゃぐしゃに置いてありました。私は不安になってリビングにある旦那の着替えバックの中に入れておきました。旦那が目についたら「それなにー?」って聞いてみると、職場の人の名前が上がり、「一緒に着替えた時に間違えて持ってきちゃったかも」と言われました。一緒に匂いも嗅いだし汗のような匂いはしませんでした。次の日に「返した?」と聞くと「うん。でも、持ってきた記憶ないけど俺のだわ。ありがとうって言われた」って言っていました.私からすると、車の後部座席に人の肌着(間違えて持ってきたモノ)置いておくでしょうか?セブンイレブンって書いてる肌着だったので旦那に「自分で買ったやつじゃないの?」って聞いたら「なわけ!白は乳首透けるから嫌なんだよね」って言っていました。しかも旦那は肌着なんて切るような人じゃありません。旦那に直接「車にあったのを前みちゃって、不安になった」って言ったほういいのか、信じて気にしない方いいですか?

質問者からの補足コメント

  • 着替えバックに入ってたのを見つけて、白ティだから私服のやつだと思って「これは違うわ」と思って後部座席に置いた

      補足日時:2022/07/10 20:54

A 回答 (3件)

匂いがつかないように…とか考えるならその下着は処分すると思います


下着着ないなら尚更、買うこと自体不自然なのでやはり旦那さんの言った通り職場の人の忘れ物なんじゃないかな

なぜそんなに旦那さんが浮気してると思ったり信用出来ないのでしょうか?
明らかに冷たいとか帰りが遅いとか1人で出かけることが多いとかあるのでしょうか?

あまり旦那さんに色々聞かない方がいいと思います
疑われてるとだんだんうんざりし、信用されてないと外に癒しを求めほんとにしてしまいますよ

浮気の証拠を掴むには、普段通りにして、気づかない振りをして、しれーっと冷静に観察です
物的証拠ではなく、行動に違和感が出ます
怪しまれてるうちは気をつけますからね
けど、旦那さんに怪しいとこは見当たらないので、なんでそんなに不安なのかな?と私は思います

もうちょっと冷静になられた方がいいと思います
貴方と旦那さんとの時間はちゃんと楽しんだ方がいいですよ
もったいないですよ
    • good
    • 1

>旦那が女の人と合って如何わしいことをしちゃって、匂いがつかないように着替えとして買ったとか考えちゃいます


↑如何わしい事をするときは裸だから肌着着替える意味ないです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

旦那はいつも肌着を着ないから大丈夫かなって思うのですが…エッチをする時に服を着てしています。それなら服を着替えますよね…旦那の言ってること信じた方いいでしょうか

お礼日時:2022/07/10 14:49

男物の肌着って事ですよね?


女性物のキャミやブラが落ちてたならともかく、男物が落ちててなんで不安になるのかよく解らない。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

旦那が女の人と合って如何わしいことをしちゃって、匂いがつかないように着替えとして買ったとか考えちゃいます

お礼日時:2022/07/10 13:56

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!