アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

iPhone13の再起動が分かりません
サイトの通りにしても再起動できません
どうやったら良いですか?

質問者からの補足コメント

  • Appleのサイト見ました

    No.2の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2022/07/10 20:25

A 回答 (6件)

電源off→音量up短押→down短押→電源ボタン長押

    • good
    • 0

iPhone には「電源ボタン」と呼称するものがありません。



画面向かって右側にあるボタンを、Apple は一貫して「サイドボタン」と呼んでいます。また天頂に存在した時代も「スリープ/スリープ解除ボタン」と呼びます。

ホームボタン搭載端末とそうでない端末では、サイドボタンの役割を変更しています。

iPhone13 では、サイドボタンを長押しをすると、通常なら「Siri の起動」となりますので、ご注意ください。
    • good
    • 0

電源ボタン10秒くらい長押し



消えないなら

電源ボタンと音量ボタンを同時に10秒くらい長押し


これでどうでしょ
    • good
    • 1

iPhone を再起動する


https://support.apple.com/ja-jp/HT201559

iPhoneを強制的に再起動する
https://support.apple.com/ja-jp/guide/iphone/iph …


強制再起動は、以前とやり方が違うので、ご注意ください。
    • good
    • 2

サイトの通りって、どこのサイトをみてやってるの?



動画を参考にして試してみては?

iPhone 13/13 Pro/13 mini/13 Pro Max:電源をオフ&強制再起動&リカバリーモード&DFUモード - YouTube
この回答への補足あり
    • good
    • 0

電源長押しで一度、電源切れば?



そのうえで、電源ボタンを押して起動。

再起動とは微妙に違うけど、実質再起動と同じ。

それすらできないってことは、故障じゃない?(;^_^A
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!